-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-31 16:44 | カテゴリ:近況報告
(´;ω;`)ハッピーバースデー俺ー♪

(´;ω;`)ハッピーバースデーディア俺ー♪

(´;ω;`)ハッピーバースデートゥー俺ー♪
bd0131.jpg


それにしても・・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-01-30 01:34 | カテゴリ:アイムジャグラー
前日も言及したが「ミリオンゴッド -神々の系譜- ZEUS ver.」
が導入されたことで、他機種にどの程度影響があっただろうか。

それを確かめる意味も込めて、よく通っているホールへと
出撃してみた。もちろんマスクを付けて。

だが、身支度に手間取ってしまい、朝の抽選に
間に合わないという失態。何やってんだか。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-01-28 19:55 | カテゴリ:近況報告
今日から「ミリオンゴッド -神々の系譜- ZEUS ver.」が
導入されましたね。

私のよく行くホールにも30~40台も導入されたようです。

このようなビッグタイトルの大量導入は、他の機種に
どのような影響があるのでしょうか。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-01-27 16:20 | カテゴリ:近況報告
やっちまった。明日は稼働しようかと思ってたけど、
さすがに自重しよう。

明後日からは稼働したいんだけど、治るかなぁ。。。

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
2013-01-26 18:03 | カテゴリ:ジャグラップ
すっかり忘れていたが、12月くらいに応募した
「みんなのジャグラー歌詞募集」の結果が発表されてました。

みんなのジャグラー歌詞募集 応募作品紹介
http://www.min-jug.jp/lyrics_work01.html



どうだい!やるだろぅ!
ただのオッサンじゃないんだぜぇ!

だが、よく見てみると、
フリーバーションに応募したのが・・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-01-26 01:08 | カテゴリ:アイムジャグラー
本日は恒例、5の付く日。珍しく、というか
20スロとしては初の友人K氏との連れスロへ。

あくまでも連れ打ちでありノリ打ちではありません。

K氏はまだまだ初心者なので、ノリにしてしまうと
逆にお互いに足かせになってしまうだろう、という配慮から。

抽選は私が18番でK氏が25番。私が先に入場して後からくる
K氏を誘導する算段。おそらく狙い台は取れるだろう。

程なくして入場開始。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-01-24 18:25 | カテゴリ:ジャグラーグッズ
昨日、帰宅すると聞きなれない宅配業者からの
不在連絡票が郵便受けに放り込まれていた。

差出人「いなばNEXUS」・・・?
なんか通販で買ったっけ?

なんだかよく分からないまま、先ほど再配達された
小包を開封してみると・・・

キタ━(゚∀゚)━!!!

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-01-23 23:44 | カテゴリ:マイジャグラー2
無職のクセに忙しい。やらなくていいことをやって、
やらなきゃいけないことをやらないからだ。

まず私がやるべきことは、ネット麻雀の会員を
退会することではないだろうか。

さて、本日は早朝から所用をひとつ済ませ、
急いで都内某ホールへと向かった。

今日はかなり大きめのイベント日だった。
このホールは・・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-01-22 20:27 | カテゴリ:近況報告
ここ数日、実戦に行けていない。

理由は様々ありまして、いずれここでお話することも
あるかと思います。

ですが、明日はおそらく打ちにいくのではないかと。
早朝に所用を済ませてからすぐさま某ホールへと。

まぁその所用が首尾よく早目に終わればいいんですけどねぇ。


そういえば、ジャグラーシリーズの・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-01-21 22:05 | カテゴリ:近況報告
キタックフェスティバルなるものが開催されるそうですね。

【キタックフェスティバル】
http://www.kitadenshi.co.jp/fun/kitac_fes.html

ジャグラー打ちの皆様は参加されるのでしょうか。

こんなブログをやっているくらいですから
礼儀として参加してこようかと思っています。

展示してある4号機の前で目を輝かせている
オッサンがいたら、それが私です。

プチマーメイドとか月光仮面とか
大漁2とか北の湯7とか・・・ワクワク。

それにしても・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-01-20 21:20 | カテゴリ:メガネスキー
先日、時間つぶしのために入ったネットカフェで
衝撃的な出会いがあった。

34歳無職さん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)34歳無職さん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2012/02/23)
いけだ たかし

商品詳細を見る

34歳無職さん。

コレなんて俺?驚いた。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-01-20 01:49 | カテゴリ:近況報告
夕食に目玉焼きを作った。
玉子をフライパンに投入したら弱火で蓋をするだけ。

蒸し焼きにするために水を入れる方も多いようだが、
私は入れない。それが俺の流儀。

ニコニコ動画で「首領への道」を見て極道に感化される。
食事が終わる頃には眉間にシワが寄り、極道口調に。

小一時間の食休みを取り、食器を片付けるためキッチンへ。

「熱い!激熱や!どうゆうこっちゃ兄弟!!」

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-01-19 01:28 | カテゴリ:アイムジャグラー
先日降り積もった雪が氷の塊となり、
うっかり者に容赦なく牙を剥く。

昨日掴んだ推定設定6。設定6を掴んだ以上は
据え置き狙いをしてあげるのがスロプーの努め。

一応「例のアレ」をアレしていたので・・・
だが、このホールでは多分無意味なんだよなぁ。

抽選番号は18番。アイジャグのシマへ一番のり。

「例のアレ」は・・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-01-18 01:45 | カテゴリ:アイムジャグラー
今年に入ってからもチョイチョイお邪魔していた
都心部のホールへとノコノコ出撃してみた。

並びは120人くらいか。プチイベント日だったらしく結構多い。
今日はなるべく早い番号を引きたいのだが・・・。

120番・・・。え? 
俺の後に5人くらいしかいないんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はいつもと少し違う立ち回りを考えていた。
それは・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-01-16 21:17 | カテゴリ:近況報告
この寒さは何なのよ?ゴミ捨てに出るのも億劫だわ。
なんてこと言うと、寒冷地にお住まいの方に怒られそうだが。

若いころは光熱費節約のため毛布にくるまって凌いでいたが、
この歳になるともうダメだ。暖房無しでは生きていけない。

昔は冬でも4000円弱だった電気代が、先月は7770円だった。
まぁ7も揃ってるし仕方ないとしよう。

明日もピエロ様に弄ばれに行く予定なのだが、
一体どうなることやら。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
  
   続きを読むをクリック→
2013-01-15 22:41 | カテゴリ:未分類
東京を襲った昨日の大雪は、アイスバーンとなって
都民の足に容赦なく牙を剥いた。

会社へ向かうお姉さん、ハイヒールは暴挙ではないか。

本日はおなじみ5の付く日。前回の1/5は信じ難い激烈回収だったが、
その影響が気になるところ。

同ホールにたどり着くには、電車を2回乗り継ぐ必要が
あるのだが・・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-01-14 20:31 | カテゴリ:未分類
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ステルスマーケティングまがいは嫌いなので予め言いますが、
当記事はいわゆるタイアップ企画の一貫です。
ですが、内容については偽り無しの僕自信の考え方です。

タイアップについての詳細はコチラ
暇だったからスロットの天井狙いアプリ作ってみた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、現在のパチスロにおける最適な立ち回り方法とは
どういったものでしょうか。それは・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-01-13 05:06 | カテゴリ:アイムジャグラー
本日はとある理由から初ホールでの実戦となった。
普通ならこんな立ち回りはしないのだが・・・。

11日の夜に下見に行くと、前日に7800GでBIG51REG47
という驚愕のデータを発見。バ・・・バケモンか。

毎日1~2台は高設定が入っていてメリハリがありそう。
だが、普段通っているホールに比べれば確実に落ちる。

とりあえず狙い台の目星を付けてホールを離れる。
翌日は一応イベントなのだが・・・期待薄だろう。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-01-12 23:04 | カテゴリ:近況報告
また寝落ちしてた・・・。
どこの人気漫画家気取りかと。

もろもろ少々お待ち下さい。
無職って忙しいなぁ。。。。
2013-01-12 08:33 | カテゴリ:アイムジャグラー
気温が多少低くても、風が無ければ過ごしやすい。
逆に風が強いと本当に辛い。だが、無職の自分には世間の風の方がよほど・・。

前日からゾロ目の日が熱いホールを物色していたが
パッとするものは無し。

仕方なく、今週通っているホールへと足を向ける。
こんなホール選びで大丈夫だろうか。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-01-10 19:41 | カテゴリ:近況報告
ゾロ目の日が熱いホール・・・あのホールかなぁ。
でもこないだ覗いた時は状況悪かったしなぁ。。。

夜から飲み会が入るかもしれないし、悩む。

とりあえず、最近ホールで気になっていることでも
書き連ねてみようかと思う。

まずは・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
  
   続きを読むをクリック→
2013-01-09 19:33 | カテゴリ:質問
最近、当ブログのコメント欄やmixiおよびTwitterにて
色々と質問を受けることが多くなりました。

本当にありがたいことです。
ただのオッサンなのに(`;ω;´)

そんな質問の中で、何件か共通するものがありました。

それは・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-01-08 22:18 | カテゴリ:アイムジャグラー
肩が痛いだゆっくり寝たいだ言っていたクセに
7時には目が覚めてしまうのは老化現象なのか。

前日も実践したホールへとノコノコと出向いてみた。
お年玉のおかわりをお願いしたいところだ。

並びは70人程度。昨日の人数を考えると少ない。
抽選番号は15。まぁよろしいでしょう。

実は昨日「ジャグラーで喰う技術」で書いた「例のアレ」を
アレしていたので、まずはそれ狙い。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-01-08 02:00 | カテゴリ:アイムジャグラー
本日は都心部にある知る人ぞ知る優良店へ。
このホールはとにかくメリハリがあって良い。

お正月にキッチリ回収していたのは確認しているので、
今週から還元が始まるだろうと踏んでいた。

抽選を受けるための整理券を受け取ると「69」番。
「69」という数字に僅かなエロティシズムを感じる。

最終的な並びは150人程度。パチンコの新台も多いようなので
そちらに結構流れるだろう。

二桁が取れれば良し、との思いで引いた抽選は「072」番。

20130107072.jpg


「072」という数字に僅かなエロティシ・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-01-06 17:00 | カテゴリ:アイムジャグラー
年末年始の喧騒が過ぎ去り、そこに戻ってきた日常。
通うべき場所が無いという事実は34歳にとって幸か不幸か。

今日はお馴染み5の付く日実践。
ペカ神様は34歳にもお年玉を恵んでくれるだろうか。

薄っぺらい安物のコートではさすがに厳しい午前9時半。
並びはなんと200人弱。いつもよりさらに多い。

やはり世間的にはまだ正月休みということなのか。
これを見越して設定を入れているとしたら・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-01-05 21:38 | カテゴリ:近況報告
ヤケ酒を煽り前後不覚になってしまったので
明日更新しますぅぅぅぅぅげぇぇぇぇぇ


。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2013-01-04 20:07 | カテゴリ:近況報告
皆様、今日あたりから仕事初めの方も
多かったのではないでしょうか。

ま、無職の僕には関係のない話なのですが。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて明日は・・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-01-03 20:01 | カテゴリ:近況報告
人格形成において「教育」が重要なことは
今さら説明するまでもないと思います。

とはいえ、僕のような人間が「教育論」をぶち上げる気は
さらさらありません。

ですが、ひとつだけ「これは小さい頃から教育すべき
ではないか?」と思うことがあります。

それは・・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-01-02 23:03 | カテゴリ:近況報告
僕がスロットを始めた頃は、データ表示機を
設置していないホールが結構ありまして。

頭の中でゲーム数を数えてボーナス確率を
計算したりしていたものです。

今では考えられないですけどね。

最近のデータ表示機は本当に高機能なものが多くて
とても良いと思います。

ですが、あのデータ表示機だけは本当にヤメて欲しい
という機種があります。

それは・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2013-01-01 20:57 | カテゴリ:相互リンク・RSSについて
相互リンク・RSSについて

当ブログはリンクフリーです。

また、当ブログでは相互リンク・RSSを募集しております。
※リンクのみ・RSSのみでも歓迎です。

当ブログへのリンク・RSSを設置していただいた後、
この記事のコメント欄へ以下の情報をお知らせください。

━━━━━━━━━━━
・ブログタイトル
・URL
・RSS
━━━━━━━━━━━

リンク・RSSが確認でき次第、こちらもリンク・RSSさせていただきます。

当ブログの情報
━━━━━━━━━━━
・「ジャグラーで喰う!」
・URL:http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/
・RSS:http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/?xml
━━━━━━━━━━━

なお、ブログの内容を確認させていただいた結果、不適切と
判断した場合は、リンクをお断りさせていただく場合がございます。

何卒よろしくお願いします。
