-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-31 18:06 | カテゴリ:近況報告
いよいよ2012年も終わってしまいますね。
皆様はどのような1年でしたでしょうか。

私はというと、やはり・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2012-12-30 22:39 | カテゴリ:遠隔操作・ホルコン
前回の記事で僕が本当に言いたかったことが
うまく表現できていなかった気がするので、補足を。

まず、
・遠隔操作は存在しても極一部だから気にする必要は無い。

そして
・自分が勝っているのなら、遠隔操作があっても問題無い。

ということです。なんだか荒っぽい結論でアレですが。。。

前回の記事の「制限120」とかっていうのは、120分間大当たりが
出ないようにする操作のようです。確証はないですが、おそらくそうでしょうね。

※この点に関しては完全に不勉強でした。ご指摘誠にありがとうございます!

     続きを読むをクリック→
2012-12-30 19:37 | カテゴリ:遠隔操作・ホルコン
mixiにて「遠隔操作って本当に無いんですか?」との質問を
いただいたので、僕なりの考え方をご紹介したいと思います。

前提として「遠隔操作」とは「ホール側が意図的に出玉を出す(あるいは出さない)」
ための装置(操作)を指すことと定義します。

ゲーム数や差枚数などを管理する「ホールコンピューター」が存在することは
疑いの余地がありません。ですが、これは「遠隔操作」とは異なります。

遠隔操作が存在するか否かと問われれば、僕は「存在するだろう」と回答します。
それは、過去に実際に摘発されたホールが存在したことが理由です。

まずは以下の有名な動画をご覧ください。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2012-12-29 16:15 | カテゴリ:アプリ開発
「ジャグラーで喰う技術2」と「1+2」に追加した
「立ち回り検定試験」から一問抜粋してみました。

~~~~~~~~~~
年の瀬も押し迫った12月30日。

仕事納めも終わり、17時にホールに到着したあなたは
ニューアイムジャグラーのシマを一周。

以下の5台の空き台がありました。さて、あなたならどう立ち回る?
※立ち回りは常に「根拠」を考えましょう。

201番台   0G BIG 0 REG 0
203番台 1000G BIG 6 REG 2
206番台 2500G BIG 10 REG 7
208番台 3500G BIG 18 REG 11
209番台 4200G BIG 22 REG 13

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2012-12-28 19:29 | カテゴリ:アプリの感想
12/27の記事に、またしてもアプリ購入者様からの
収支改善報告がありました。

もはや自分がスロットで勝つよりも本気で嬉しい。

では、その報告を検証してみましょう。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2012-12-28 14:05 | カテゴリ:月間収支
まだ今月も数日残してはいるが、もう打つことはないので収支を出してみよう。

もう少し伸びなかったのか・・・といった結果になった。その原因は・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2012-12-27 15:49 | カテゴリ:アイムジャグラー
年の瀬も押し迫り、寒さが一段と厳しくなってきた今日この頃。
先日リニューアルオープンしたホールへと出撃してみた。

同ホールは元々6の付く日が熱かったのだが、
さらに「今月の26日は激アツ!」という情報をキャッチ!

事前に入手していた整理券番号は210番台。番号は遅いが、
それだけ激アツ情報に飛びついた人が多いということ。

9時半にホールに到着し、早々に整列開始。
だが・・・明らかに集まりが悪い。80人くらいしかいない。。。

Twitterでも呟いたが、この時点で絶望的な気分が支配する。
リニューアルオープン直後の激アツ日なのになぜこんなに少ないのか。

その理由は入場してすぐに判明した。

━━━━━━━━━━━━━━━━
Android版「ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円」リリース!
※「ジャグラーで喰う技術 2」にも立ち回り検定試験を追加しました!

━━━━━━━━━━━━━━━━
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2012-12-26 00:18 | カテゴリ:アプリ開発
大好評いただだいております「ジャグラーで喰う技術1」と「2」に
「立ち回り検定試験」を追加したアプリをリリースしました

Android版
ジャグラーで喰う技術 1+2 &立ち回り検定試験 370円

なお「ジャグラーで喰う技術2」にも同内容の検定試験を追加しましたので、
すでに「2」ご購入されている方はアップデートしてお楽しみください。

Android版
ジャグラーで喰う技術 2 &立ち回り検定試験 180円

で、「立ち回り検定試験」とは?

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2012-12-25 23:44 | カテゴリ:アイムジャグラー
メリー5の付く日!!12月25日といえば5の付く日だね?
さぁ張り切っていつものホールへレッツゴー!!

おっと、今日は並びが70人程度といつもより少ないぞ!
さては「25日は用事が・・・」とか気取ってるな~?( `д´) ケッ!

抽選番号は15番!良し、これなら狙い台取れるだろう・・・と思ったら
いつも狙い台が被る人が俺より前に orz 

入場してみたら案の定、第一候補が取られてる。。。あ~あ。
仕方なく第二候補だったニュージャグに着席。

この第二候補は最近高設定が入っている傾向が強くなっていたので
気になっていた台。これはこれで良しとしよう。

早速、実践開始。コートを脱ぎながらレバーオン・・・・アレ?

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2012-12-24 17:07 | カテゴリ:クリスマス
34歳無職独身だけど全然寂しくないわー。

頰を流れるのは汗やわー(´;ω;`)
xmas2012.jpg
明日は12月25日。

クリス・・・5の付く日実践やわー胸が高鳴るわー。

俺のサンタはホールにいる!(`・ω・´)キリッ!
2012-12-23 17:17 | カテゴリ:未分類
今回は「ジャグラーで喰う技術2」をご購入いただいた方には
必ず読んで欲しい記事です。

ジャンバリ.TVのライターXにて、しんのすけ氏が
忍魂の設定6を見事に掴んでいます。
-----------------------------
情報提供 パチンコパチスロ.com様
【画像】ジャンバリ.TVにてライターのしんのすけ氏にやらせ疑惑w
バラエティの忍魂に設定6確定のよしパスが出現wwwww
http://pachinkopachisro.com/archives/21525583.html
-----------------------------
該当の映像を確認してみましょう。

ライターX ニコニコ寝屋川 しんのすけ編 第3話
【注意!】音が出ます
http://www.janbari.tv/pg/12120164.html
4:10~設定6確定演出

素晴らしいですね。これは見事です。
この手の設定確定(示唆)演出は良いと思います。

さて、この回の第1話。入店時の映像を見返してみましょう。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2012-12-23 14:47 | カテゴリ:立ち回り
年の瀬も押し迫ってきた今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

Twitterやmixiでご質問いただきました
「年末年始の立ち回り」について考察したいと思います。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2012-12-21 18:17 | カテゴリ:ジャグラップ
みんなのジャグラープロジェクトに投稿した、
ジャグラーを題材としたラップの楽曲です。

少しでもニヤっとしてしまった方は、ご友人やご家族、
果てはTwitterやブログ・SNSで話のネタにしていただけると幸いです。

Youtube 【ジャグラップ】君はアイジャグだから


ニコニコ動画 【ジャグラップ】君はアイジャグだから


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大好評御礼!「 ジャグラーで喰う技術1&2」配布中!

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 180円
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 200円
ジャグラーで喰う技術 1+2 380円
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
2012-12-21 14:56 | カテゴリ:マイジャグラー2
都内近郊ではグランド・リニューアルオープンが相次いでいます。
そもそも整理券を貰いに行けなかったところが多かったので、
某店のリニューアルオープンへと出撃することに。

基本的にはアイムジャグラー狙いだが、マイジャグラー2と
ハナハナも視野に入れての入店。

とりあえずシマ配置図から推測していたマイジャグラー2の角2に
台確保券を放り込む。それからじっくりと店内を巡回。

大規模なリニューアルだったので前日までのデータは
意味を成さないが、ホールの状況を観察することは大変重要。

目を皿にして店内を歩いていると、何か違和感を感じた。
あれ?なんかおかしくない??

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
2012-12-20 01:07 | カテゴリ:未分類
昼過ぎに所用を済ませてホールチェックへ。
まずは、以前は9の付く日が強かったホールへと。

ダメだこりゃ。客付きはすこぶるいいけど設定状況はダメ。
でもGAROのスロットはエラい出てたなぁ。スゲェ。

その後、最近行っていなかったホールへと足を伸ばすと
Twitterでもつぶやいた2245GでBIG 6 REG 10の台が落ちている…

どうしよう・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2012-12-18 18:30 | カテゴリ:近況報告
今日は昼過ぎからホールチェックへ。
と、部屋を出たら寒いのなんの・・・。行きたくねぇなぁ。

まずは都心部にあるホールから。GAROが出てないのはご愛嬌。
ニュージャグがちょっとだけ増台されてるな。良い傾向だ。

このホールは例の「設定変更の見抜き方【注意】」が使えるので
細く長く使って行きたいホールだ。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2012-12-16 17:30 | カテゴリ:アイムジャグラー
さて、当ブログ恒例の5の付く日実践である。
年末前のひと稼ぎといけるだろうか。

並びはいつもよりもさらに増えて170人くらい。
抽選番号は・・・130番台。もう、ホント助けて欲しい。

再整列時に、いつもジャグラーの狙い台が僕と被る人を
二人ほど発見。当然、僕よりも前の番号。もう今日はダメだな。

入店してアイムジャグラーのシマへ・・・・?
∑(゚Д゚)!! 例の二人が違う台に座ってる!!!

俺の第一候補台は・・・空いてる!!
だが走ってはいけない。競歩でその台に近づく。

・・・確保できた。マジか。このホールで第一候補台を
確保できたのはいつ以来だろうか。

さぁ言い訳できない状況がお膳立てされた。
ペカ神様、本日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2012-12-15 23:41 | カテゴリ:アイムジャグラー
疲れ果てたので詳細は明日。。。

とりあえず、1G連を収めることに成功しました。
apex1g.jpg


この頃は良かったのに・・・。

-------------
大好評御礼!「 ジャグラーで喰う技術1&2」配布中!

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術
ジャグラーで喰う技術 2
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術
ジャグラーで喰う技術 2
ジャグラーで喰う技術 1+2
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】
-------------
2012-12-14 14:17 | カテゴリ:PDF版の購入方法
PDF版「ジャグラーで喰う技術」の購入方法について
お問い合わせがありましたので、詳細をご案内させていただきます。

     続きを読むをクリック→
2012-12-13 17:34 | カテゴリ:アプリの感想
またしてもコメントにて実践報告をいただきましたので、
レスさせていただきました。

なお、結構な長文になっていますので、前段の「報告」と
後段の「解説」を「■1..~■5.」で対応させています。

「解説」の■1.を読んでから「報告」の■5.を読む、
という順番で辿っていくと分かりやすいかもしれません。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→

ジャグ画像 041
2012-12-12 23:46 | カテゴリ:アイムジャグラー
さて、宣言通り、昨日の同じホールへと出撃。
並びは300人超。大型店とはいえ今日も多い。

抽選番号は70番台。まぁ良し。このホールは
並び→抽選→再整列→入場までの仕切りがスムーズで良い。

10時になり入場開始。多くの人がART機の新台に流れる中、
我関せずでアイムジャグラーのシマへ。

真っ先に、昨日自分が打った台の履歴をチェック。
・・・最初に打ってた台はやはり当たりだったようだ。ぐぬぬ。。

データをくまなくチェックし、目ぼしい台へと着席して遊戯開始。
昨日からの懸案事項であるガックンは・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2012-12-11 20:36 | カテゴリ:アプリの感想
前回に引き続き、お寄せいただいた
コメントを引用させていただきます。

-----------------------
初めまして!兵庫県は淡路島というところに
在住している困ったピエロ君と申します!

いつも楽しくブログ拝見しています!
先月アプリを購入しました♪モチロンパート2も
購入させていただきました!

アプリを購入したキッカケは、ここ2ヶ月で劇的に
負け越してしまっていて(T-T)(約20万は負けています。)

いろんなサイトで情報収集したり、自分なりに解析してみても
収支が向上しなかったのが大きな理由でした(T-T)

ビギナーだった頃、ジャグ連でBIG連チャンし、夕方からの4時間程で
10万ほど勝ったのをいいことに、アプリを購入するまでの間、
私の考え方、立ち回りはほぼオカルト同然でした。
それがこの収支に現れたのだと反省しています。

アプリを購入してから・・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2012-12-11 16:46 | カテゴリ:アイムジャグラー
・・・妙なタイトルを付けてしまったが、
実践報告をしようじゃないか、胸を張ってな。

さて、グランドオープン間もないホールへと出撃。

先日まで行っていたホールも捨てがたかったのだが、
状況視察も含めてこちらのホールを選択。

正直、状況が悪いと思ったら打たずに帰ることも
視野に入れていた。

パチンコ併設の大型店なのだが、並びは・・・
350人以上!!驚いた。やっぱ状況良いのだろうか。



     続きを読むをクリック→
2012-12-10 23:43 | カテゴリ:アプリの感想
12/9更新の記事のコメントにて、拙作アプリ
「ジャグラーで喰う技術」の感想をお寄せいただきました。

あまりにも嬉しいご報告だったので、
少し紹介させていただきます。

---------------------------
10月にアプリを購入したものです。
アプリのおかげで考え方や立ち回りが180度変わりました
収支も今年-22万から+10万まで上昇してくれました
本当にありがとうございます。
昨日マイジャグ2で推定5以上と思われる(8500GBB40回、RB42回)台を
うてたんですが光りまくるジャグラーはやっぱり楽しいですね
---------------------------

自分が作ったアプリによってここまで収支が改善されたなんて、
こんな光栄なことはありません。

では、この方の収支を具体的に分析したいと思います。
2012-12-10 22:27 | カテゴリ:アイムジャグラー
さてさて、最近状況の良さそうなホールへと出撃。
以前からのクセも変わって無さそうだったので期待したい。

並びは100人程度。結構多いなと思ったら新台か。
抽選番号は30番台。ふむ、問題なし。


程なくして入店。すかさず前日までのデータをポチポチ。
良し、当初の狙い台で大丈夫だろう。角から3番目の台に着席。

初ボーナスは6000円でBIG。まずますの立ち上がり。
ここから怒涛のヒキが炸裂!!

-------------
大好評御礼!「 ジャグラーで喰う技術1&2」配布中!

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 180円
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 200円
ジャグラーで喰う技術 1+2 380円
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】
-------------
     続きを読むをクリック→
2012-12-10 13:58 | カテゴリ:アプリに関するお問い合わせ
拙著「ジャグラーで喰う技術1&2」をご購入・ご検討
いただきまして、誠にありがとうございます。

アプリに関するご質問がについきましては、この記事のコメント欄に
「名前」「メールアドレス」をご記入の上「管理者のみに表示する」
にチェックを入れた状態で[送信]をクリックしてください。

メールにてご回答させていただきます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

長崎正吾
2012-12-09 19:10 | カテゴリ:近況報告
ちょっと古いですが、ういちの我流伝の第242話で
「6号機の噂が出始めた」という内容が語られていました。

ういちの我流伝
http://www.janbari.tv/pg/series-27.html

確か数年前に6号機の話が出た時には、
規制緩和の方向だったような気がします。

ですが、今では規制強化の方向ではないのかと
言われているようですね。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2012-12-08 21:55 | カテゴリ:アイムジャグラー
先日チェックしたホールの状況がそこそこ良かったので
昼過ぎから出撃。同ホールでの実践は久しぶりだ。

-------------
大好評御礼!「 ジャグラーで喰う技術1&2」配布中!

-2万/月だった方が+16万/月へと収支が改善された
報告も寄せられました!↓
【 収支改善報告fromアプリ購入者様 】

【 iPhone版 】
ジャグラーで喰う技術 170円
appstore.png

【 Android版 】
ジャグラーで喰う技術  200円
ジャグラーで喰う技術 2 180円
get_it_on_play_logo_small.png

【 PDF版 】
ジャグラーで喰う技術 200円
ジャグラーで喰う技術 2 200円
ジャグラーで喰う技術 1+2 380円
dl_logo.gif

アプリの詳細はこちらの記事からご確認ください↓
【 ジャグラーで喰う技術1&2 好評配布中!! 】
-------------

このホールも客のレベルが高くないため、
良さげな履歴の台が空く傾向にある。

さて本日は・・・まぁ状況は良さそうだが
目ぼしい空き台は無し。やっぱ朝から来るべきだったか。

とりあえず、近隣のホールの状況を確認し、
30分後くらいに舞い戻る。・・・・・おや!?

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2012-12-07 18:41 | カテゴリ:近況報告
皆様、地震は大丈夫ですか?

私は昼過ぎにヤボ用で外出し、その後ホールチェックへ。
数十店舗の状況を確認しつつ、良さげな台を探す。

しかしながら、目ぼしい台も無く夕方には帰宅。

そして、PCとiPhoneにインストールしている
緊急地震速報がけたたましく鳴り響き、肝を冷やす。

現時点では大きな被害は無さそうですが、
くれぐれも油断されませんよう。

また、今後は余震にも気をつけなければいけませんね。

呑気にパチスロを打っていられる世の中であることを心から祈ります。
2012-12-06 18:32 | カテゴリ:アイムジャグラー
本日は5の付く日。おなじみのホールへと出撃。
並びは130人程度か。やはり5の付く日は多い。

前回の11/25は抽選番号が100番台だったために
狙い台だったAPEXが2台とも取られていた。

お願いだから今日はまともな番号を引きたいところ。
だが自分の前の人が引いた番号はナント3番!!

この抽選機にはクセがある!前の人が早い番号の時は!


・・・また100番台ィィィ。。。。死にたい。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
