-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-29 19:21 | カテゴリ:アプリ開発
書こうかどうか迷っていたが、やっぱり書こう。

先日リリースいたしました「ジャグラーで喰う技術2」ですが、
Android版、PDF版ともにかなりの数をダウンロードいただいております。

もはや感謝の言葉しかありません。ありがとうございます。
-------------
unnamed.png
ジャグラーで喰う技術 iPhone版 170円
ジャグラーで喰う技術 Android版 200円
ジャグラーで喰う技術 PDF版 200円
unnamed.png
ジャグラーで喰う技術2 Android版 180円
ジャグラーで喰う技術2 PDF版 200円
unnamed.png
ジャグラーで喰う技術1+2 PDF版 380円
-------------
さて、「2のiPhone版は無いの?」というお問い合わせを
Twitterやコメントでいただいておりました。

もちろん、iPhone版も制作していたのですが・・・
Appleの審査でReject(不承認)にされてしまいました。。。

その根拠が2点、英語で書かれていました。
※超意訳です
         続きを読むをクリック→


2012-11-28 23:54 | カテゴリ:グランドオープン
この度は「ジャグラーで喰う技術2」を多数のダウンロードいただき、
誠にありがとうございます。

微力ながら、お役立ていただけますと幸いです。

1と2の両方をダウンロードしていただいた方は、明日から
例の方法で設定変更or据え置きが見抜け・・ゲフンゲフン。

まだお読みいただけていない方は、是非ご検討いただけますと幸いです。

-------------
unnamed.png
ジャグラーで喰う技術 iPhone版 170円
ジャグラーで喰う技術 Android版 200円
ジャグラーで喰う技術 PDF版 200円
unnamed.png
ジャグラーで喰う技術2 Android版 180円
ジャグラーで喰う技術2 PDF版 200円
unnamed.png
ジャグラーで喰う技術1+2 PDF版 380円
-------------

なお、お問い合わせいただいたiPhone版の「2」についてですが、
訳あって、もう少し時間がかかりそうな状況です。

誠に恐れ入りますが、PDF版も同じ内容となっていますので、
そちらをご検討いただけますと幸いです。


閑話休題


123+N東雲店のグランドオープンの整理券をゲットしてきました。
http://www.p-world.co.jp/tokyo/slot123pulusshino.htm

         続きを読むをクリック→
2012-11-27 18:55 | カテゴリ:アプリ開発
大好評いただいた前作「ジャグラーで喰う技術」の第二弾!

今作では、前作で明かされなかった「設定変更の見抜き方【注意】」の
答えが隠されています。

なお、今作ではピンポイントで高設定台をツモるための考え方を中心に
記述しています。

また、前作ではアイムジャグラー系に特化した立ち回り術を公開しましたが、
今作ではアイム系以外の攻め時、ヤメ時についても公開しています。

打ってはいけないジャグラーとは・・・。
アレを使えば高設定据え置きを確信できる・・・。

前作と今作を合わせてお読みいただければ、「ジャグラーで喰う」ことは
可能であると筆者は考えます。

事実、筆者はジャグラーで喰っているのです。

皆様の収支が向上することを心から願っております。

unnamed.png
ジャグラーで喰う技術2 Android版 \180
ジャグラーで喰う技術2 PDF版 \200
unnamed.png
ジャグラーで喰う技術1+2 PDF版 \380

「ジャグラーで喰う技術2」~目次~

ノーマルタイプしかなかった時代
■ 情報格差は無くなったのか?
・設定公開ブログは今も存在する
・旧イベントデーを知る方法
・スロッターブログより役立つ情報
■ ピンポイントで高設定をツモる
・広告規制によって勝ちやすくなった
・店長からのサイン
・ライター来店イベントはオイシイ
・角台の考察<
■ サクラという存在
・非合法サクラの存在
・合法的サクラの存在
・赤が出るまで黒に賭け続ける理由
■ 優良店との付き合い方
・ホールは敵か?味方か?
・稼働率から見る優良店
・途中交換の功罪
■ 掴んだら離さない
・高設定を体感せよ
・設定変更を確信する時
・設定が「分かる」必要はあるのか?
・勝ち組の思考
・告知後のブドウフォーロー手順
■ 機種別攻略
・機種別 攻め時 ヤメ時
・ミラクルジャグラー
・ラブリージャグラーA
・クラシックジャグラー
・ジャンキージャグラー
・マイジャグラー
・ハッピージャグラーV
・あとがき


第一弾「ジャグラーで喰う技術」も好評配布中!

unnamed.png
ジャグラーで喰う技術 iPhone版 \170
ジャグラーで喰う技術 Android版 \200
ジャグラーで喰う技術 PDF版 \200
2012-11-26 19:31 | カテゴリ:アイムジャグラー

最近行っていなかったホールへと。抽選の時間に間に合わなさそうだったので10時ちょうどにノコノコ出撃。

-------------
iPhone版Android版共に予想以上のダウンロード、誠にありがとうございます!
勝つための立ち回りのヒントになれば幸いです。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」iPhone版 \170

「ジャグラーで喰う技術」Android版 \200
「ジャグラーで喰う技術」PDF版 \200
-------------

ジャグラーのシマへ直行・・・アレ!?ジャグラーが無い!!
ちょっと慌てたが、シマ配置が変わっていた。驚いたぜ。

配置が変わった関係で、ジャグラーが数台増えている気がする。
32台か。前は20数台だった気が・・・。まぁいいや。

三連休のデータをポチポチ。まぁあんまり良くないですなぁ。
このホールはガックンチェックが使えるので、それを頼り立ち回るか。

角2台に着席してガックンは・・・あり。では実践開始してみましょう。
ちなみに、見える範囲では4/6でガックンあり。ふ~ん。

初ボーナスは2000円でBIG。良し。やはりBIGスタートだと精神的に良い。

BIG 60G
BIG 51G
BIG 120G
BIG 210G
REG 115G

BIGは調子よく引くが、REGもうちょい引いて欲しいなぁ。




BIG 178G
BIG 220G

1000G時点でBIG6(1/166.66)REG1(1/1000)
ダメだコリャ。ヤメを視野に入れながら店内を一周。

10数台あるバジリスクは満席。20数台あるキン肉マンに客2人。
キン肉マンは機械代回収できたのかなぁ。酷いもんだ。

ジャグラーのシマはまぁまぁ状況良さそう。
ガックンありの台が良さげなので自分の台も期待したいが。。。

その後、ちょいと続行したが、やはりREGが伸びずにヤメ。
1100枚ほど流して実践終了。

1403G
BIG 9(1/155.55)
REG 2(1/701.50)

-------------------------------------------
26日   アイムジャグラー +20000円(投資2000 回収22000)

本日の収支   +20000円
11月の総収支 +154000円
-------------------------------------------

結果的には結構な額の勝ちとなったが。。。
REGが引けないと粘れないなぁ。仕方ない。

昨日まではBIG引けないとブーブー言ってたのに、今日はコレだもの。
ジャグラーは一筋縄ではいかないですなぁ。

まぁなんにしてもお金が増えるのは良いことだ。
明日からはどうしましょうか。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

2012-11-25 22:28 | カテゴリ:アイムジャグラー

当ブログではおなじみの5の付く日実践。
月末の3連休。どうなることやら。

-------------
iPhone版Android版共に予想以上のダウンロード、誠にありがとうございます!
勝つための立ち回りのヒントになれば幸いです。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」iPhone版

「ジャグラーで喰う技術」Android版
「ジャグラーで喰う技術」PDF版
-------------

並びはいつもより多い130人くらい。
抽選番号は・・・ギャー!! 100番台!!

このホールにはアイムジャグラーが約100台。
いつも通り狙いは末尾ゼロ番台。要は10択。

当然だが、10台ある末尾ゼロ番台全てが当たりだったことは無い。
今日の狙いはAPEXの2台。頼むから残っててくれ・・・。

2台とも取られてるぅぅぅぅ・・・。

なんてこった。とはいえ、残り8台からツモればいい。
APEXのもう一台の末尾ゼロ番台へと着席。実践開始。

初期投資2000円でREG。これはノマれて追加2000円でBIG
ポコポコBIGを引くも、REGが引けない。

REG 64G
BIG 126G
BIG 33G
BIG 67G
BIG 218G
BIG 544G

この時点で1052GでBIG5(1/210.40)REG(1/1052.00)
数字だけを見ればヤメだが、末尾ゼロ番台だし・・・。

じっくりと店内を観察して状況を判断する。
むう・・。いつもよりゼロ番台の元気が無い。
だが同時に、明らかに高設定っぽいゼロ番台もある。これは悩む。

頭を冷やすために、拙著「ジャグラーで喰う技術」を眺める。
「総まとめ」の■6.が目に留まる。そうだよなぁ・・・。もうちょい続行!!

REG 51G
REG 46G
REG 13G
BIG 13G
BIG 56G
BIG 85G

(゚Д゚)オラオラァ!!連打連打ァ!!続けぇ~!!

REG 510G いや~ん。

この後BIGを引いて1859GでBIG9(1/202.88)REG4(1/464.75)

さすがにこれ以上粘れないので、移動先を探しながらゆっくり
消化していると、1800GでBIG11REG11の台が空いた!!

早速移動・・・・


ガコッ!!


こんなタイミングでペカるんじゃネーよ!!
ほら~向こうの台取られちゃったじゃない~ヽ(`Д´)ノ

最終的に2572Gまで回してBIG9(1/285.77)REG7(1/367.42)ブドウ367個(1/7.01)
設定6が絶望的な数値で、ここから設定5を期待して打つのは無理がある。




やっと2322GでBIG4(1/580.5)REG9(1/258.00)の台が空く。
50枚だけ持って移動することにした。

移動後、4GでBIG。ギリギリで繋がるのだが、俺が打ち始めるとREGが引けなくなった。

結局、こちらの台で1346G回してBIG5 REG2 だけ引いてノマれヤメ。
この台は最終的に3488GでBIG9(1/387.55)REG11(1/317.09)。


ちなみに、狙い台だった2台はまさしく高設定っぽい挙動。
なんだかなぁ、精神的に疲弊した一日となってしまった。

-------------------------------------------
25日   アイムジャグラー -8000円(投資8000 回収0)

本日の収支   -8000
11月の総収支 +134000円
-------------------------------------------

負け額を遥かに超える精神的ダメージを負ってしまった。
抽選番号さえ良ければあの台に座れていたのに・・・。

だが、考えてみれば100台近くある中からピンポイントで
2台の高設定を読めたのだから、読みの精度は文句無いハズ。

一昨日も抽選番号が悪くて第一候補を取れなかったが、
それが大当たりだったし。肉薄してはいるのだが。。。口惜しい。

明日からどうしたもんか。昼からノコノコ出張ってみるかなぁ。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
2012-11-24 18:17 | カテゴリ:事件
とあるホールにてこのようなことがありました。
先に言っておきますが、同店および店員さんを非難する気は毛頭ありません。

※やたら長文です。

-------------
iPhone版Android版共に予想以上のダウンロード、誠にありがとうございます!
勝つための立ち回りのヒントになれば幸いです。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」iPhone版

「ジャグラーで喰う技術」Android版
「ジャグラーで喰う技術」PDF版
-------------

■できごと

俺「小景品ひとつ欲しいんだけど、何枚出せばいいですか?」
店員「行政指導の方でお教え出来ないんですよぉ」

俺「いえ、何枚で小景品を貰えるかを知りたいんです」
店員「申し訳ありません、行政指導で・・・」

俺「そこのカップラーメンひとつ欲しいんですが、何枚必要ですか?」
店員「8枚です」

俺「小景品ってありますよね?それをひとつ欲しいんですが、何枚必要ですか?」
店員「申し訳ありません、行政指導で・・・」

俺「・・・そうですか、わかりました。」

一応、他の店員さんを捕まえて聞いてみる。

俺「小景品って90枚で足りますよね?」
店員「申し訳ありません、行政指導で・・・」


結構本気で驚いた。
今までこの聞き方で教えてもらえなかったことなんて一度もなかったのに。

■整理

事実だけを整理してみよう。

--------------------------
【 前提となる情報 】

・東京都は特殊景品(金製品)が大小の2種類存在する
・大景品=5000円、小景品=1500円で買い取る「TUC」という古物商が存在する

【 ホールが教えてくれた事実 】

・景品として、特殊景品を大小共に取り扱っている
・コイン何枚かで、その特殊景品と交換することができる
・だが、何枚で交換できるのかは教えられない
・その理由は、「行政」から言うなと指導されているから
・カップラーメンは8枚で交換できると教えてくれた
--------------------------

なるほど、ワカラン。

■疑問

以下は、あくまでも「行政」に対しての疑問です。

カップラーメンと特殊景品って同列の「景品」ですよね?
特殊景品は、金0.3gまたは金1.0g入りのただのプラスチックケースです。

近所に特殊景品しか買い取らない謎の古物商「TUC」が偶然あるんでしょ?
しかもその古物商とスロ屋は経営母体も違う、全くの別会社です。

その謎の古物商が特殊景品をいくらで買い取るかは古物商次第でしょう。
古物商なんですから目利きして値段をつければいいわけで。

また、風営法第23条にあるとおり、客に提供した景品を店自身が買い取る(自社買い)は禁止されているのですから、店が「換金率」を謳うことは同法に抵触する(疑われる)恐れがあるので控えた方がよいと思います。

ですが、店が提供している「景品」をもらうのに何枚必要かを、行政がホールに対して指導(口止め)する根拠はあるのでしょうか。

■これでよいのでは?

まとめると、店の対応は以下のようになるのでは。
--------------------------
1.当店には景品のひとつとして「特殊景品(金製品)」がある
2.その「特殊景品(金製品)」はコイン○○枚でひとつ交換できる
3.その「特殊景品(金製品)」を買い取る業者があるのかどうか、当店は知らない
4.仮に買取業者があったとしても、一体いくらで買い取るのか、当店は知らない
--------------------------
これでいいんじゃないでしょうか。


250枚のコイン全てを、大好きなお菓子に交換してもよいでしょう。
その人はお菓子に価値を見出したのですから。

250枚のコインを金1.0gの景品ひとつに交換してもいいでしょう。
その人が金1.0gの景品に価値を見出したのですから。

その「金1.0gの景品」をとある古物商に持ち込んだとします。

客「5000円くらいで買い取ってくれるかなぁ(ワクワク)」
古物商「じゃあ1000円で買い取ります」

こうなったとしても、ホールには何の責任も無い。

客「じゃあお菓子にしとけばよかったやないか!!」

その通り。250枚全部お菓子にして、お菓子問屋に売った方が
よかったかもしれません。

でもそれは「金1.0gの景品」に価値を見出したあなたの責任。

■さて、

パチンコ店の景品は、市場価値と概ね同等でなければいけないので、
前述の「5000円→コイン250枚→金1.0g→市場価値1000円」というのは
今現在ではちょっと無茶な例です。

※今の金相場は1g 約4800円くらい

ですが、2007年頃に金価格が高騰した際には、謎の古物商「TUC」に持ち込むよりも、地金商に持ち込んだ方が高く買い取ってくれたワケです。

これがまさに、前述の3.4.の部分にあたります。

ホールは、カップラーメンなどの景品と同様に「金製品」を仕入れているわけです。

もし、カップラーメンの仕入れ値が高騰したら、8枚から10枚に
変更すればいいのです。

もし、金製品の仕入れ値が高騰したら、125枚から250枚に
変更すればいいのです。

事実、今までそうしてきたのですから。

行政はなぜ金製品だけ、何枚で交換可能なのかをホールに対して
口止めするのでしょうか。僕には理解できません。

■まとめ

長々と書いてきましたが、行政やホールに対して客はどうすることもできません。

ですが、このような行政からの指導があると、
「実際に交換してみないと、何枚で特殊景品がもらえるのか分からない」
という状況になってしまいます。

事実、そのホールの金製品が何枚でもらえるのか、僕は知ることができませんでした。

僕は金製品をたくさん交換することを目標に、そのホールで
14000円ほど使いました。楽しい時間でした。

おそらく75枚か90枚で小景品ひとつ交換できるのかなぁ、などと皮算用して
遊戯しましたが、残念ながらコインを獲得することはできませんでした。


明日こそはたくさんの金製品を!!と思いましたが、ヤメることにしました。
なぜなら、そのホールの金製品は、何枚で交換できるのか分からないからです。

もし、大量のコインを獲得し、喜び勇んでカウンターにレシートを差し出したら
「これでは小景品ひとつにも交換できません」
なんて言われたら・・・・。怖くてお金を使えません。

あらためて、行政の指導の意味が理解できません。

■とにかく

長い。

明日は5の付く日だから早く寝よう。
そのホールの小景品は75枚だ。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
2012-11-24 17:53 | カテゴリ:アイムジャグラー
さて、昨日はグダグダな結果になったアット石神井店の2日目。
貯メダル470枚を持ってホールへ。

-------------
iPhone版Android版共に予想以上のダウンロード、誠にありがとうございます!
勝つための立ち回りのヒントになれば幸いです。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」iPhone版

「ジャグラーで喰う技術」Android版
「ジャグラーで喰う技術」PDF版
-------------

抽選に並んだのはスロ・パチそれぞれ40人程度。
一般入場も20人強。少ない。とにかく少ない。

15人目に入場。狙い台に無事着席。11時になり遊戯開始。
再プレイで使える貯メダル450枚で当たればよいが。


311G ヤメ
BIG 0
REG 0

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

貯メダル450枚を使い果たしてジエンド。あっけない。

もうこのホールには行かないので、余りコインを全て
カップラーメンとお菓子に変えて11時25分、退店。

-------------------------------------------
24日   アイムジャグラー -450枚(投資450枚 回収0)

本日の収支   -450
11月の総収支 +142000円
-------------------------------------------

前回の記事で同店が等価か6枚かという話を書きましたが、
結局換金できなかったので、実際のところは不明なままです。

たぶん6枚で合っていると思いますが、ご存知の方がいましたら
コメントしていただけるとありがたいです。

ちなみに、「小景品ひとつ欲しいんだけど、コイン何枚出せば貰える?」
と聞いたら「行政指導の方でお教え出来ないんですよぉ」と言われてしまった。

この件については次の記事で。


なんか最近調子悪いなぁ。明日は5の付く日だ。頑張ろう。

【11/24 21:45追記】
ガトーショコラさんから6枚交換であるとの情報をいただきました。
情報提供ありがとうございました。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
2012-11-24 07:48 | カテゴリ:事件
前回の記事で、等価交換という前提で収支を記載していますが、
6枚交換だったようです。

というのも、会員は22時閉店(貯玉のみ)非会員は21時閉店(交換OK)
だったので、僕は470枚くらい貯玉して帰ってきたのです。

前回記事のコメントで交換率を尋ねられた際に「おそらく等価」と
記載していますが、「おそらく6枚」だと思われます。本当に申し訳ないです。

交換してから前回の記事の収支も修正したいと思います。

ちなみに、優先抽選入場が終わった時点で、ジャグラー系には23台の空きが
ありました。一般入場抽選を受けた方は70人~・・・もっと多いかもしれません。


・・・6枚だったのか。いつもならさりげなく店員さんに交換率を聞くのだが、
「持ちコインで移動OKだし、どうせ等価だろう」と思い込んでしまった。。。
お恥ずかしい限りです。


仕方ないので貯玉分だけ打ってくるかな。
収支は合算して出そうかな。その方が事実に即してるし。参ったな。

-------------
iPhone版Android版共に予想以上のダウンロード、誠にありがとうございます!
勝つための立ち回りのヒントになれば幸いです。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」iPhone版

「ジャグラーで喰う技術」Android版
「ジャグラーで喰う技術」PDF版
-------------



2012-11-23 23:59 | カテゴリ:アイムジャグラー
@アット石神井店のグランドオープン初日に行ってきました。
http://www.p-world.co.jp/tokyo/at-shakujii.htm

-------------
iPhone版Android版共にスゴイ勢いでダウンロードいただき、
誠にありがとうございます!勝つための立ち回りのヒントになれば幸いです。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」iPhone版

「ジャグラーで喰う技術」Android版
「ジャグラーで喰う技術」PDF版
-------------

グランドオープン初日だからといって、座れればいいというものではなく。
狙い台は3台。第一候補台に座りたいが・・抽選番号は80番台。

程なくして入場。第一、第二候補まで取られていた。むぅ。
仕方なく第三候補台に着席。よろしくお願いします。

6000円でREG。なんやかんやで総投資額14000円に到達。

中略

1610GでBIG5(1/322.00)REG4(1/402.50)ぶどう246個(1/6.54)
どうすんのコレ。

ちなみに周りの状況は良好。高設定がポコポコ投入されている雰囲気を感じる。

ここで、818GでBIG0 REG3の台が空いている。今の台は設定6の可能性は厳しいので、コチラの台に希望を抱いてもよかろう。
持ちコイン300枚ほどを持って移動。

REG 59G
REG 52G
REG 146G

中略。

とにかく、REGは引けるがBIGがまったく引けない。
最後にデータを載せるのでそちらをご参照。

閉店まで打って475枚くらい流して実践終了。もう疲れたよ。

1台目

1610G
BIG 5(1/322.00)
REG 4(1/402.50)
ぶどう246個(1/6.54)
※総投資額14000円

2台目
開始時
818G
BIG 0(0/818)
REG 3(1/272.66)

終了時
6390G
BIG 18(1/355.00)
REG 27(1/236.67)

俺個人
5572G
BIG 18(1/309.58)
REG 24(1/232.17)

2台合算 ※俺個人
7182G
BIG 23(1/312.26)
REG 28(1/256.50)

-------------------------------------------
23日   アイムジャグラー 投資14000 回収 475枚

※貯メダルして翌日に持ち越したので、収支は明日の記事にて
-------------------------------------------

第一候補台は見事当たりだったっぽい。第二候補はダメ。
俺が打った第三候補台は最終的には設定4よりチョイ良いくらいに落ち着く。

2台目はぶどうがダメだったので、まぁ推定設定5ということでよいのでは。
それにしても、もうちょいBIG引いてくれんかのう。

そもそも、これだけお膳立てされていたのに、一発でツモれなかった自分の
力量不足が情けない。でも、第一候補は当たりだったんだよなぁ。

そう考えると、抽選から始まるヒキ弱負けってこと・・・で片付けちゃダメか。
まぁこういう日もある。

明日はどうしましょうかねぇ。行くかどうかも悩み中。
行くなら候補は2台。自分の読みの精度を確かめに行きたいが・・・。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


2台目 5572G ラストにハマらなきゃチャラだったのに・・orz
BIG 18(1/309.58)
REG 24(1/232.17)

REG 59G
REG 52G
REG 146G
BIG 34G
BIG 185G
BIG 194G
REG 12G
REG 130G
REG 202G
REG 6G
BIG 164G
BIG 37G
REG 106G
REG 263G
REG 2G
REG 187G
REG 98G
BIG 112G
REG 33G
REG 131G
BIG 89G
BIG 37G
BIG 248G
REG 146G
REG 257G
REG 107G
REG 53G
BIG 19G
BIG 117G
BIG 520G
BIG 9G
REG 341G
REG 7G
REG 60G
BIG 5G
REG 133G
BIG 39G
BIG 85G
REG 319G
REG 114G
BIG 73G
BIG 55G
586G ヤメ  ←ハマんなよ(゚Д゚)ゴルァ!!
2012-11-23 06:51 | カテゴリ:アプリ開発
パチぶろ~個人ブロガー応援サイト~様で拙作アプリをご紹介いただきました。

こちらのブログは、パチンコ・スロット関連の個人ブロガーを応援するサイト
として有名ですね。僕も毎日チェックしてます。

このようなブログに取り上げていただけて光栄です。僕も精進せねば。

-------------
iPhone版Android版共に予想以上のダウンロード、誠にありがとうございます!
勝つための立ち回りのヒントになれば幸いです。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」iPhone版

「ジャグラーで喰う技術」Android版
「ジャグラーで喰う技術」PDF版
-------------


さて、今日は雨が降るのか。並びたくないなぁ。
周りの人の傘から滴り落ちる雨で濡れるんだよなぁ、嫌だなぁ。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

2012-11-22 21:25 | カテゴリ:アイムジャグラー
さて、とあるホールの月一イベントへ出撃。
最近の状況はイマイチっぽいがどうだろうか。

-------------
iPhone版Android版共に予想以上のダウンロード、誠にありがとうございます!
勝つための立ち回りのヒントになれば幸いです。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」iPhone版

「ジャグラーで喰う技術」Android版
「ジャグラーで喰う技術」PDF版
-------------

並びが20人くらいしかいない・・。昔は店を一周するくらいだったのに。

このホールはガックン対策をしてないので、それを頼りに上げ狙い。

第一候補はガックン無し。次の台はガックンあり。
念のためもう一台の狙い台も調べてガックンあり。

こうなると2台目か3台目の2択。じっくり悩んで3台目の方に着席して実践開始。

初ボーナスは30GでBIG。投資1000円はありがたい。
ここから鬼ヒキで!!

BIG 30G 1000円
BIG 141G
REG 55G
REG 34G
REG 31G
BIG 17G
REG 75G
BIG 12G
BIG 113G

508GでBIG5 REG4の1200枚。これは掴んだでぇ!
このまま突き抜けろぉ!!

REG 677G
BIG 349G

。・゚・(ノ∀`)・゚・。派手に削られる。だがここから持ち直す!!

REG 73G
REG 20G
BIG 14G

良し!!頑張れ!!連なれ!!俺のボーナス達よ!!

REG 539G
BIG 138G
REG 14G
BIG 405G 2000円

・゚・(ノ∀`)・゚・。ここで店内を一周。パッとしないなぁ。
だがブドウがめちゃくちゃ良いのでまだまだ続行・・・その刹那!


BIG 1G

(゚Д゚)<ジャンジャンバリバリィィィィ!!!

久しぶりにジャンバリ聞かせていただいた。嬉しい。
そこから111GでREG、161GでBIGと繋がって

また1Gペカキタ━(゚∀゚)━!!!


REG 1G

1g.jpg


お・・・おう。ここから伸びてくれればいいのだが、

REG 566G 2000円
REG 35G
REG 212G 4000円
BIG 167G 3000円

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ブドウが良いのでギリギリまで粘りたいが。

BIG 167G
BIG 69G
BIG 105G
BIG 182G
BIG 113G
REG 377G
REG 188G
BIG 157G
  255G ノマレやめ。

ぶどうが750個あたりからガクっと悪化し始める。
且つ、店の状況がどうにも良くならないのでヤメ。

5437G
BIG 17(1/319.82)
REG 16(1/339.81)
ブドウ 867個(1/6.27)

設定1: 12.19%
設定2: 13.14%
設定3: 22.33%
設定4: 20.28%
設定5: 13.1%
設定6: 18.96%
-------------------------------------------
22日   アイムジャグラー -12000(投資12000 回収0)

本日の収支   -12000
11月の総収支 +156000円
-------------------------------------------

う~ん、ぶどう750個くらいまでは1/6.07くらいで推移してたのに、
一気に悪化してしまった。設定6を期待していたのに。

他の台も、設定5以上かな?と思える台がほとんど見当たらない。
さすがにこの状況で設定6を期待するほど図々しくない。

このホールはイベントデーはメリハリのある設定を入れていた印象だったし、
過去に何度か推定設定6を掴んでいたから期待したのだが。

月一イベントでこの状況ではもはや使えないホール認定せざるを得ないか。残念だ。


明日はどうしようかなぁ。悩むところだ。


Twitter始めました
長崎正吾@ジャグラーで喰う @nagasakiapp777


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
2012-11-22 08:15 | カテゴリ:アプリ開発
シアンさんが運営するブログにて、拙著「ジャグラーで喰う技術」を
紹介していただきました。

スロ専シアンA-type~ハナハナ・ジャグラー・Aタイプで勝つ方法~

ありがとうございます。光栄です。
僕も久しぶりにハイビスカスチカらせたいなぁ。

-------------
iPhone版Android版共に想像以上のダウンロード、誠にありがとうございます!
勝つための立ち回りのヒントになれば幸いです。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」iPhone版

「ジャグラーで喰う技術」Android版
「ジャグラーで喰う技術」PDF版
-------------

あと、今さらながらTwitterなど始めてみました。
実践実況なんかやろうかな~と思ったり。

nagasakiapp777@Twitter

Twitterって文字制限があるからこそ気楽に更新しちゃってもOK
って感覚がウケたのかな。なんか楽しいかも。最初だけかな。

こないだからニコ動で「首領への道」を見始めたら止まらない・・・。
口調も任侠風になるで兄弟!


さぁ、今から実践に行くぜ兄弟!負けたら網走に12年やが!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
2012-11-21 07:37 | カテゴリ:アイムジャグラー
久しぶりにゼロの付く日が熱いホールへ。とはいえ、ちょっと前に覗いた時には弱火だったが大丈夫だろうか。

-------------
iPhone版Android版共に想像以上のダウンロード、誠にありがとうございます!
勝つための立ち回りのヒントになれば幸いです。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」iPhone版

「ジャグラーで喰う技術」Android版
「ジャグラーで喰う技術」PDF版
-------------


さて、ノコノコと入店してみましたが、客付きは・・・少ない。これはマズイぞ。
データをポチポチ・・・っと。う~ん、稼働がちょっと悪くなってるみたいだけど、
決して設定状況が悪いわけでは無さそうだが。

とりあえず、このホールでよく高設定が入る角2へ着席。


初ボーナスは1000円でBIG。イイねぇ。そこから追加投資は無いものの、
ダラダラっとした展開。

BIG 25G
REG 130G
BIG 150G
BIG 220G

ふむ。まだ続行はするんですが、一応店内を巡回。

イマイチ活気が無い。昔のこのホールのゼロの付く日なんていったら、
昼過ぎには客付き95%くらいだったんだけどなぁ。
やはり設定状況は悪くなっているのだろうか。

それにしても、キン肉マンが出てるトコ見たこと無いな。設定6の機械割が
101%くらいだって話を耳にしたが、ありゃ本当ですか?
だれかホールの実践値を教えて欲しいものです。

さぁ実践に戻りましょう。

っていうか、この台ダメっぽいな。ブドウも微妙だし、REG引けないし。
で、最後にサクッと300G超えて全ノマレでジエンド。

BIG 110G
ヤメ 370G

1005G
BIG 4(1/251.25)
REG 1(1/1005.00)

なんだかなぁ。REG引いてくれよ。他に目ぼしい台も無いのでコレにて実践終了。
無味乾燥な実践だ。

-------------------------------------------
20日   アイムジャグラー -1000(投資1000 回収0)

本日の収支   -1000
11月の総収支 +168000円
-------------------------------------------

そこから、翌々日に実践予定のホールの下見へ。状況は・・・通常営業ですな。
翌々日は旧月イチイベントデーなので期待したいところ。

さらに何件かホールチェックをしていると、AKBのシマで曲に合わせて
踊っている若者を発見。戦慄が走る。

本当にこういう人っているんだな。まぁ周りの人に気をつけて楽しんでください。

さてさて、明日からは連続して稼働しますぜ。どうか勝ち金上乗せできますように。。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
2012-11-19 20:19 | カテゴリ:事件
今日は所用でフラリと街へ。5スロで神の光を浴びる。
happyj.jpg

-------------
早速、iPhone版「ジャグラーで喰う技術」を多数ダウンロードいただき、
誠にありがとうございます!皆様の収支向上の一助になりますと幸いです。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」iPhone版 \170

「ジャグラーで喰う技術」Android版
「ジャグラーで喰う技術」PDF版
-------------

さて、私は今、裏モノおよび遠隔操作情報に飢えております。

4号機の頃は裏モノなんていくらでもありましたが、
5号機の今、めっきり噂も耳にしなくなりました。

姫路の「サルーン」というホールにアイジャグの裏モノがあったらしいのですが、摘発されたらしく。

そこで、皆様の叡智をお借りしたく存じます。

「この店は裏モノ使ってる!」「どう考えても裏だ!」という情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメントで情報提供していただけないでしょうか。

確信が無くても構いません。何県何市のなんというホールかと、どんな感じの状況なのかなど、情報をお願いします。

あと、「この店は遠隔操作してる!」という情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非お教え下さい。できれば、どのような遠隔操作が行われている(と思われる)のかもお書き添えください。

また、コメントの非公開を希望される場合は「管理者のみに表示する」にチェックを入れてください。


何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


見たいなぁ、30πのコインが積み上げられる鉄火場の雰囲気をもう一度・・・。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
2012-11-18 10:11 | カテゴリ:アプリ開発
Android版およびPDF版でご好評いただいていた「ジャグラーで喰う技術」のiPhone・iPad版が完成いたしました!

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」iPhone版


当ブログの管理人である中年ピエロこと長崎正吾がジャグラーで勝つためのノウハウの全てを公開させていただきました。

筆者の収支につきましては、「月間収支」からご確認ください。ほぼジャグラーのみでの収支となっております。

当アプリは、よくある「BIG直撃打法」のような怪しい攻略法ではありません。あくまでも「ジャグラーで勝つための考え方や立ち回り」を記載しております。

「正しい知識を得、立ち回りを徹底する。」それがジャグラーで勝ちに近づく道だと筆者は考えます。
これをお読みいただいた方の収支が、右肩上がりになることを心から願っております。

販売価格は、iPhone版が170円、Android版とPDF版が200円となっております。
何卒よろしくお願いいたします。

「ジャグラーで喰う技術」 目次

・まえがき
■『勝ち』への基本
・アイムジャグラーのスペック
・『勝ち』の定義
・『勝ち』に近づく唯一の方法
■ 高設定を見破る
・高設定の見抜き方1
・高設定の見抜き方2
■ 優良店は存在する
・優良店の定義
・優良店の見つけ方1
・優良店の見つけ方2
■ 打つのか、ヤメるのか?
・「運」は必要か?
・「打つ」「打たない」の判断力1
・「打つ」「打たない」の判断力2
・ブドウのカウントは必要か
■ 設定変更を見破る
・設定変更の見抜き方1
・設定変更の見抜き方2 【注意】
■ 高設定を見破る
・なぜ上げ狙いをするのか1
・なぜ上げ狙いをするのか2
・ホールのクセを読む1
・ホールのクセを読む2
■ 己を知る
・データを取る(実践データ編)
・データを取る(収支編)
■ 立ち回りの心得1
・見(ケン)できるか
・打ち続ける勇気
・高設定を捨てる勇気
■ 立ち回りの心得2
・プラスの内にヤメる作戦は有効か
・ヤメ時は存在するか
・短時間実践は有利か
・ハマリの考察
■ 立ち回りの心得3
・ホールが高設定を使う理由
・オカルトの有効性
・遠隔操作は存在するのか
■ まとめ
・ジャグラー打ちの心得
・総まとめ
・あとがき

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」Android版

「ジャグラーで喰う技術」PDF版


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

2012-11-17 16:39 | カテゴリ:アプリ開発
iPhoneアプリはもうちょいのところで躓くし、Androidの方は凡ミスに
今まで気が付かなかったし、toto買ったら引き分けばかりだし、
馬券はハズれるし・・・ゴール前で「江田ァ!!」って叫んだのに。。。


僕のアプリはお役に立てたのだろうか。



「多くの人にジャグラーで勝てるようになって欲しい」



と、結構本気で思ってるんですよね、僕は。


ノマれるのがイヤでゆっくり打ってるおばあちゃんとか。
仕事後にイライラしながら強打しているサラリーマンさんとか。
ストレス解消のつもりが逆にストレス溜まっちゃったりとか。



勝てるようになればお金も増えるし、きっと楽しいハズ。



もちろん、スロ屋は営利企業なんだから、
全ての人が勝つことなんてあり得ないのだけれど。


・・・なんだか謎の愚痴大会になってしまった。
こんな時は5スロが最適だ。。。
2012-11-17 09:29 | カテゴリ:アプリ開発
「ジャグラーで喰う技術」for Android をご購入いただき、
誠にありがとうございます。

当アプリにおきまして、「オフライン時にレイアウトが崩れる」という
バグが発覚しました。

現バージョンにて修正いたしましたので、アップデート(再ダウンロード)
していただけますと幸いです。

「ジャグラーで喰う技術」for Android

ご購入いただいた皆様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

長崎正吾
2012-11-16 09:33 | カテゴリ:アイムジャグラー
本日は恒例の5の付く日実践。寒さが日一日と厳しくなってきた。
新しいコートの購入資金を稼ぎたいところ。

---------------
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!!
unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」for Android
「ジャグラーで喰う技術」 PDF版
好評配布中!iPhone版も近日公開予定!
第二弾も鋭意製作中!
---------------

並びは120人程度。抽選は40番台。良しっ!これなら狙い台は取れるだろう。

程なくして入店。狙い台に向かって一直線に歩みを進める・・・その刹那!
第二候補台に小さな変化を発見!

これは怪しい。どう考えても設定変更されてるっぽい。
これは店長からのサイン・・・?おそらくそうだろう。

もの凄く悩む。第一候補台を捨ててこちらを選ぶべきなのか。
ぐぬぬ・・・えぇい!店長のからのサインを信じる!着席っ!

初ボーナスは23G目にBIG。投資1000円とは幸先が良い。
その後もポコポコ引きまくる。

BIG 23G
BIG 45G
REG 184G
BIG 59G
REG 130G
REG 79G
REG 19G
BIG 7G
REG 79G
REG 3G
BIG 5G

633G時点でBIG4(1/158.25)REG6(1/105.5)。ステキやん。
その後も大きなハマリを喰らうことなく順調に引く。ブドウも良い。これはもらったか?

2816G時点でBIG14(1/201.14)REG17(1/165.64)。そこからもモリモリ増える。

1417002.jpg


スランプグラフが3000枚のラインに届きそうで届かない、現状維持の時間が続く。
そしてついに、事態が大きく動き出す。

REG 31G
REG 141G
REG 277G
REG 858G
BIG 238G

(´・ω・`)BIG間1545G・・・。REG4つしか挟めず。。。

2127002.jpg


2箱目と下皿がノマれる。スランプグラフは滑り台を描いた。死にたい。

4600Gで21回引いていたBIGが、そこから2400Gで3回しか引けなかった。こんなことがあるからジャグラーは波だなんだって話が・・・まぁいいや。

もはやMAX出玉まで回復することは諦めていたが、ここから鬼ヒキ炸裂!

BIG 171G
BIG 76G
BIG 37G
BIG 86G
BIG 15G
BIG 14G

(゚Д゚)<オラオラァ!!スランプグラフが垂直だゴルァ!!

時刻は21:40。ここからラストスパートで3000枚にぃ!!


REG 4G
REG 56G
REG 62G
REG 75G
REG 25G
REG 29G
REG 188G
216G ヤメ

ノーBIGでFinishゥゥゥゥゥグェェェェェ・・・・。

2225枚流して実践終了。

8653G
BIG 31(1/279.13)
REG 43(1/201.23)
ぶどう 1371個(1/6.31)

設定推測ツール結果

設定1: 0%
設定2: 0.01%
設定3: 0.83%
設定4: 3.42%
設定5: 39.74%
設定6: 56%

ものすごいスランプグラフだ・・・。

3143002.jpg


-------------------------------------------
15日   アイムジャグラー +43500(投資1000 回収44500)

本日の収支   +43500円
11月の総収支 +169000円
-------------------------------------------

タイトルでは設定6なんて言っちゃったけど、最終的にはブドウも微妙な数値に落ち着いてしまった。まぁ設定5以上ってことでよいでしょう。

僕は、ハマリ耐性は人一倍だと自負している。ブログに書くときは多少は脚色しているが、実際にはどんなにハマっても能面の様に無表情だ。

今日もBIG間1545Gを喰らったが、当然のようにナイス能面。だが、下皿+1箱がノマれて、虎の子の1箱に手がかかった時は、ちょっとだけ眉が動いた。

っていうか・・・BIG間1545Gとかハマるなよ・・・orz

まぁ良し。今月の勝ちもなかなかの額になってきた。
今月はこれから実践回数を増やしていこうと思う。乞うご期待。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
2012-11-14 01:12 | カテゴリ:近況報告
以前もちょっとだけ書いた「交渉人 糸柳達成」イベントが阿佐ヶ谷ミッツでありました。

---------------
コイン10枚で勝ち組へ。「ジャグラーで喰う技術」for Android絶賛配布中!
unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」for Android
「ジャグラーで喰う技術」 PDF版
好評配布中!iPhone版も近日公開予定!
---------------

前回のイベント時も気になっていたんですが参戦できず。
以前の阿佐ヶ谷ミッツさんの状況は・・・だからこそコンサルタントである糸柳氏にお願いしてるのでしょうが。

そんなミッツさんがどの程度ヤル気なのか体感しておきたいところ。

当日、なんやかんやと徹夜で作業をしていたらもう朝。
ヤバい、今から出ても抽選に間に合わない・・・。

もう行くのヤメようかと思ったが、一縷の望みを託して10時ちょうどにホールへ到着。

OK!満席だ!久しぶりにこのホールに来たが、小さいなぁ!100台しかないのか。
そりゃあこんな時間にノコノコ来ても無理だ。

一応店内を一周。おやおや、よくお見かけするプロ集団さんがいらっしゃいますなぁ。この人達がいるってことはこのイベントは本物なのかな。

よろしい、次はなんとか参戦させていただきたい。


10:10、退店。阿佐ヶ谷の街で呆然とする。仕方ないので、よく行くホールのチェックに行こうかなぁと思いながら駅の路線図を見上げていると、ある文字が目に飛び込んできた。


「鎌倉」


よしっ!行こう!


江ノ電!

写真 1


1日乗車券のりおりくん!

写真 2


江ノ島神社!

写真 1 (2)


以上!!


平日の昼間というのに結構な人入り。だが、耳をそばだててみると、アジアの言葉が聞こえてくる。江ノ島って外国人さんが来て面白いのかね?まぁいいや、日本を楽しんでくれ。


もうね、パチスロ日記のカテゴリってこういうことじゃないと思うよね。
次の実践は、おなじみ5の付く日に例のホールへ。乞うご期待。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

2012-11-12 12:22 | カテゴリ:アイムジャグラー
北電子の公式企画で、今度は「オリジナル・ジャグラーソングを創っちゃおう!」らしいです。抽選で豪華賞品もアリ!・・・だと!?
興味無い人も音源のzipはダウンロードしてみる価値アリですよ、これ。

---------------
当ブログ管理人の長崎正吾が、ジャグラーで喰うためのノウハウの全てを公開させていただきました。
unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」for Android
「ジャグラーで喰う技術」 PDF版
好評配布中!iPhone版も近日公開予定!
---------------

【公式】オリジナル・ジャグラーソングを創っちゃおう!
http://www.min-jug.jp/lyrics.html


■1.フリーバージョン
ガコッ!やBB・RB音、軍艦マーチ作動音などジャグラーの音源をもとにオリジナル・ジャグラーソングを作詞・作曲するという内容だよ!

■2.30秒バージョン
作詞・作曲なんてムリ! そんな方にはこちら「30秒バージョン」に歌詞をつけてね。


なるほど。音楽を少しかじっていた俺の血が騒ぐ。アイデアも思いついたが、12月16日が締め切りか。間に合うかな。

もし、応募する(した)という方がいたら、ぜひコメントで教えていただきたい。1.のフリーバージョンで作曲された方は是非YouTubeとかニコニコ動画にアップしてコメントで教えてください。俺も頑張ろう。

あと、上記サイト内で配布されているジャグラー音源データは、せっかくなのでこの機会にダウンロードしておきましょう。あの不安な気持ちになる「精算音」をいつでも聞けるようになります。

ちなみに商品は「抽選」だそうなので、作品のクオリティは関係ないようですね。万人に平等な北電子らしい。



それにしても・・・どうして商品が「ホームベーカリー」なの???


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

2012-11-10 15:34 | カテゴリ:グランドオープン
整理券もらってきました。詳細も分かったので少し。

seiriken001.jpg


unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」for Android
好評配布中!iPhone版も近日公開予定!

@アット石神井店
http://www.p-world.co.jp/tokyo/at-shakujii.htm


4円パチンコ 98台
1円パチンコ 33台 ※パチンコ計131台
20円スロット 107台
5円スロット 33台 ※スロット計140台

オープン日 11月23日(祝)

23日(祝)24日(土)25日(日)の3日間の「パチンコorスロット優先入場抽選券」を配布中。
各日、9:30~抽選、11:00~遊戯開始。


現段階でパチンコの優先券の方が人気でした。スロットならまだ大丈夫かな。

「5スロ・20スロの区別の無い抽選券」という点がミソですね。※パチンコも同様。
そもそもグランドオープン初日から抽選券というのが少し珍しい。

抽選の結果、20スロに座れないということもありえます。が、たぶんジャグラーなら当日入場でも座れるかと。
20スロのジャグラーは2シマ35台前後。概ねこんな感じですね。

まぁプロの方々はほとんどスルーじゃないでしょうか。それっぽい人達も見受けられませんでした。
この台数で3連休で抽選。正直、大きな期待をするホールではないと僕自身も判断しました。

朝起きられれば初日は行こうかなぁ、といった程度。状況が悪かったらその日限りですかね。
グランドオープンというよりも、ちょっとしたイベントデーくらいの感覚でちょうどいいかもしれません。

ただ、抽選にしていることからも、肯定的に捉えればプロ集団だけではなくなるべく平等に還元しようという意思も感じられます。


以上、詳細と雑感でした。同ホールに行く予定の方の参考になれば幸いです。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

2012-11-09 12:37 | カテゴリ:グランドオープン
明日11時から@アット石神井店が会員募集開始のようですね。

@アット石神井店
http://www.p-world.co.jp/tokyo/at-shakujii.htm


unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」for Android
好評配布中!iPhone版も近日公開予定!


一応、整理券もらいに行こうか・・・悩む。
p-worldには書いてないですが、おそらくココって小平と磯子にある@アットさんの系列ですよね。

@アット磯子店
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/at-isogo.htm


@アット小平店
http://www.p-world.co.jp/tokyo/atkodaira.htm


上記2店舗は、もの凄く良く言えば地元密着型ホール。
悪く言えば・・・・・言えねぇ。

そんな記憶がうっすらと蘇ってきた。最近の状況は把握していないので、もの凄い優良店に変貌してるかもしれませんが。

どうも西武池袋線沿線はピリっとしないホールが多い気が。。。石神井公園周辺は強そうな競合店も見当たらないですし、使えるホールになるかは未知数。

最近のグランドオープンは、大手チェーンの大規模店舗じゃないと期待できないように思えます。逆に中小規模店舗は・・・。

店名も出しちゃうけど、ロックファイブ小岩店とか飯田橋のスロット新撰組とか、グランドオープン数日後に覗いてみたらビックリするくらい客が飛んでたし。
まぁこちらも最近の状況は把握していないので、もの凄い優良店に・・・ゲフンゲフン。

話を戻して@アット石神井店。確かこの場所は以前「BBステーション石神井店」があったところですよね。

パチンコ100台、スロット150台くらいだったかなぁ。居抜きで入ったなら台数も同等でしょう。



「このホールのグランドオープンは地雷だ」と、俺の中のペカ神様がつぶやいている。


こういう場合は、あえて3日目以降くらいの整理券をもらっておいて、初日からの状況を把握してから実際に行くかどうか決める作戦を決行!

・・・無駄足になりそうな予感。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

2012-11-07 21:32 | カテゴリ:アイムジャグラー
それは言い過ぎた。だが、結果が悪くても収穫がある日も多い。
今日は7の付く日が旧イベントデーのホールへ。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


並びは150人程。やっぱ7の付く日は多いな。抽選番号は90番台だったので十分かなと思いきや、ジャグの常連さんが自分より前に結構いる。どうしたものか。


程なくして入店。同ホールでは据え置き狙いが基本だが、案の定、前日高設定っぽい台はほとんど常連さんに確保されていた。

1台だけそれっぽい台が空いている。だが、前日BIG41 REG40とかなりの吹きっぷり。・・・これはさすがに下げられるだろう。と思いつつも、他に候補が無いので着席。


1G目。ガックンは・・・・アリ。はい移動。


慌てて、ここ3日間ほどヘコんでいた台に着席。こちらのガックンは・・・アリ。では打ってみますか。


投資2000円でREG。良いじゃないの。

これはノマれて追加投資2000円でREG。

これもノマれて追加投資2000円でBIG。ふぅ。


REG 59G 2000円
REG 88G 2000円
BIG 183G 2000円

ブドウの落ちが凄く良い。少し期待しながら実践続行。
ちなみに、開店5分後にはジャグラーのシマは満席。客付き良いなぁ。

左隣の方はREGばかり4連荘。設定が高そう。
右隣の方はBIGばかり5連荘。人間設定が高そう。


さて、自分の台は・・・


BIG 395G 4000円 (#゚Д゚)


なんだかなぁ。ここからチョロっとだけだけ繋がってくれる。

REG 88G
BIG 72G

だが、それも長くは続かない。サクっと300Gハマリを超えてジ・エンド。
お昼前には帰路につくのであった。


負けはしたが、収穫もあった。それは後述。


1187G
BIG 3(1/395.67)
REG 3(1/395.67)
ブドウ 164個(1/7.24)

-------------------------------------------
7日   アイムジャグラー -10000(投資10000 回収0)

本日の収支   -10000
11月の総収支 +125500円
-------------------------------------------

同ホールは10/1210/31にも実践したところ。その日の日記にもあるとおり、
ガックン対策されてしまったかと思い始めていたところだった。

しかしながら、今日は見える範囲で6台中4台でガックンが確認できた。ワナを張るほど手の込んだホールでは無いと思うので、ガックンは対策されていないと思われる。
これは素直に喜ばしいことだ。

また、夕方に再度チェックに行ったところ、決して悪い状況ではないのだが、いまひとつピリっとしない感じを受けた。

この感覚。どこかで記憶があるなぁと思って当ブログをさかのぼっていたら、同ホールで実践した9/17の日記で以下の記述を発見。


「これはもしかして、中間設定バラ撒いて客のヒキに任せてる感じ?」


そう!この感じ!もちろん実際にどの程度の設定配分なのかは分からないが、高設定は通常営業と同数くらいで、普段低設定の台を中間設定に上げている感じ。

確かに旧イベントデーだから、みんな平等にそこそこ遊べるような設定配分にしてあるのかもしれない。

これはこれで良いホールなのかもしれないが、生活の糧としている者としては・・・。

以上のことから、同ホールでは「敢えて7の日以外の平日に、ガックンチェックを参考に据え置き狙い」が最適と判断。今後も使えるホールと認定。

もちろん、7の付く日も高設定を掴むチャンスはあるし低設定を掴むリスクは低いのだが、客付きが良すぎて立ち回れない点と、ガックンに翻弄されるリスクがあるのでやや優先度を下げる。

そんなこんなで、なかなか考えさせられる1日だった。これこそがジャグラーの醍醐味だと感じる。

結局のところ、拙作「ジャグラーで喰う技術」の総まとめに書いたことが全てのような気がした1日でもあった。今月も地道に頑張ろう。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」for Android

ジャグラーで喰う技術
ジャグラーで喰う技術 PDF版

大好評御礼!誠にありがとうございます。iPhone版も鋭意製作中!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


2012-11-06 09:48 | カテゴリ:アイムジャグラー
当ブログではおなじみの5の付く日実践。とはいえ1ヶ月ぶりの同ホールでの実践となるが、状況は変わっていないだろうか。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


並びは140人程。抽選番号は・・・130番台。だが、なんとか狙い台だったアイムジャグラーAPEXをゲット。さぁ実践開始。

2000円でREG。これはノマれたが追加1000円でBIG。大きなハマリも無くジワジワ引く。

1068GでBIG 5(1/213.60)REG 4(1/267.00)ぶどう170個(1/6.28) よろしい、続行だ。

この時点でアイムジャグラーのシマは満席。状況も良さそう。やはり5の付く日は間違い無い店だ。

2000GでBIG 9(1/222.22)REG 8(1/250.00)ぶどう327個(1/6.11) あらあら、6ですか?6なんですか?

これでも申し分無いヒキだったのだが、3000Gを超えたあたりから事態が急変する。

BIG 20G
BIG 3G
BIG 93G
BIG 16G
BIG 85G

ウホッ!!イイヒキ。あっという間に3箱+下皿満タン。なんかヒキ強いなぁ。良いことだ。
次にBIG引いたら台上に箱を載せられないので、別積みしてもらう必要がある状況。

さて、10/5の日記でも書いたが、別積みするとBIGが引けなくなるという強力なジンクスを持っている私。
そのジンクスを打ち破るため、今日はこちらから攻めてみた。


俺「時に、そこの美少女店員さん。別積みしてもらってよろしいか?」


美少女店員は俺に優しく微笑みながら、インカムでマッチョ店員を呼んでくれた・・・。ありがとう。
さて、どうなることか。。。

betsu001.jpg


REG 160G
REG 142G
REG 101G
REG 71G
REG 205G
REG 292G
REG 1G
REG 68G
BIG 31G

ワーイ(^O^)!! 1071G BIG引けなかったよ!!本当にキッチリ引けなくなるな。でも今日はREGを8回も引いたのだから文句は無い。さりげなく1G連も挟む。

このプチハマリを超えてから、また覚醒する。

REG 17G
BIG 50G
BIG 18G
REG 70G
BIG 46G
REG 26G
REG 52G
REG 134G
BIG 9G
REG 14G
BIG 42G
BIG 30G
REG 4G
REG 122G
REG 130G
REG 7G

なんかスゲぇなぁ。このあたりから、BIG REG各40回超えが見えてきた。頑張れ、俺。

ラスト1時間あたりで遂にBIG40 REG42を計上。そこからさらに引きまくる。

BIG 6G
REG 94G
BIG 84G
BIG 4G
BIG 93G
REG 61G
REG 155G
BIG 25G

最後まで止まることなく引き続け、結局BIG 45 REG 45。


6944枚流して実践終了。


ろ・・・ろくせんきゅうひゃく・・・だと?

8522G
BIG 45(1/189.37)
REG 45(1/189.37)
※合算(1/94.68)

4545001.jpg
記念写真パチリ

-------------------------------------------
5日   アイムジャグラー +135500(投資3000 回収138500)

本日の収支   +135500円
11月の総収支  +135500円
-------------------------------------------

信じられない。8/31の日記にてマイジャグラー2で5500枚超えを経験したが、まさかアイムジャグラーでそれを超えてしまうとは。。。

さらに信じられないのは、8500Gも回してストレート300Gハマリが一度も無かったことだ。まるで300Gに見えない壁があったようだった。

まったく引けない時期もあれば、こんな大事故を起こす日もある。確率とは恐ろしきものなり。

もうこんなことは訪れないだろう。そう思って、また地道な立ち回りを続けよう。僥倖に感謝。



引き続き「ジャグラーで喰う技術」for Android をダウンロードしていただき、誠にありがとう(・∀・)ございます!!iPhone版も鋭意製作中であります(`・ω・´)ゞ

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」for Android


ジャグラーで喰う技術
ジャグラーで喰う技術 PDF版


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


2012-11-04 19:42 | カテゴリ:アプリ開発
長年Windowsユーザーだったが、遂にMac買っちまった。

macmini.jpg


Macって・・・思った以上に(・∀・)イイ!!
たった1日使っただけなんだけど、カッコイイとか思っちゃう。

Macを導入した理由は当然、iPhoneアプリを開発するため。
開発環境整えるだけでも一苦労。英語ばっかりだし・・・。まぁ頑張ろう。


明日は5の付く日だ。例の店に朝から出撃したいのだが、起きられるだろうか。


「ジャグラーで喰う技術」for Android 驚くほどのダウンロード、誠にありがとう(・∀・)ございます!!励みになります。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」for Android


ジャグラーで喰う技術
ジャグラーで喰う技術 PDF版


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

2012-11-03 07:14 | カテゴリ:アイムジャグラー
スロット初心者の友人Tと、ゴープラ荻窪店へと出撃。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


と言っても、ゴープラ荻窪店は等価交換の5スロ専門店。出撃という程の気合は無い。

だが、今日はその友人と「出玉勝負」を敢行することに。差枚数で負けた方がビール一杯おごることで合意。スロットを教えた先生として負けられない戦いである。


両者、アイムジャグラーに着席して実践開始。

開始3G目

アイム標準01


( ̄ー ̄)ニヤリ 俺のBIG直撃打法が炸裂した瞬間である。

友人T( ゚д゚)ポカーン


ここから順調にBIGを引き続ける俺に対して、全く引けない友人T。ハッピージャグラーに移動して総投資4000円に達したところでやっと引いたBIG。

ハッピー標準01



5スロで4000円投資ってことは20スロなら13000円以上投資してるのかと思うと・・・。

もはや出玉勝負の大勢は決しているが、「ここから巻き返すよっ!!」と意気軒昂な友人T。その心意気や良し。


閑話休題。

ゴープラ荻窪店は前述の通り5スロ専門店なのですが、想像以上に客付きが良くて驚きました。
キン肉マンや聖闘士星矢などの新台もありますからね、スロット自体を楽しむには良い店かと思いました。

ただし、設定状況は・・・まぁ5スロですしね。機械代を回収するには、単純計算で20スロの4倍も時間がかかるのですから仕方ないでしょう。
でも低貸しスロが本当に増えていますね。2スロなんかもあるし。時代の要請なのか。


話を戻して。設定状況は芳しくないので、当然のようにコインが削られていく。かといって移動できるような台も無い。
2時間ちょっと打って、二人ともノマれたところで実践終了。まぁこんなもんよね。


新宿に移動して、魚が釣れる居酒屋「ざうお」へ。釣りたての鯛を刺身と塩焼きで貪り喰う。旨すぎる。
支払いが二人で1万円を超えたのにはめまいがしたが仕方ない。


さて、iPhoneアプリの開発に取り掛かるよ、俺。


引き続き「ジャグラーで喰う技術」for AndroidおよびPDF版をご購入いただき誠にありがとうございます。感謝感激でございます!!(`・ω・´)ゞ


unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」for Android


ジャグラーで喰う技術
ジャグラーで喰う技術 PDF版



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



2012-11-01 20:18 | カテゴリ:月間収支
2012年10月収支

5日  アイムジャグラー +70000(投資14000 回収84000)
13日 アイムジャグラー +17500(投資1000 回収18500)
31日 アイムジャグラー +13000(投資3000 回収16000)

10月の総収支 +100500円


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



今月を振り返って・・・も何も、3日しか稼働してない orz

10/5は胸を張れる結果だと言える。このホールは「5の付く日の末尾0番台」と立ち回りが明確なので楽だ。今月も5の付く日は必ず稼働したいものだ。

10/1310/31は・・・BIGのヒキ強で勝たせてもらっただけなので胸が張れるものではないかもしれない。
しかも同ホールはガックン対策されてしまった可能性が高い。優良店なのは間違い無いのだが・・・。


上旬はアプリ開発、下旬は旅に出たため極端に稼働が減ってしまった。
だが、結果として+10万円を超えたのは素直に嬉しい。なにせ無職だ。

稼働が減れば収支が安定しないのは自明。11月はもう少し稼働を上げたいところだが、iPhoneアプリ開発にも手を出すのでどうなることか。金続かなくなるぞ・・・orz


引き続き「ジャグラーで喰う技術」for AndroidおよびPDF版をご購入いただき誠にありがとうございます。感謝感激でございます!!(`・ω・´)ゞ

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」for Android

ジャグラーで喰う技術
ジャグラーで喰う技術 PDF版


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
