-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-31 19:55 | カテゴリ:アイムジャグラー
10/12以来の実践。ここまで実践回数が減るとは・・・。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


朝イチで軽く所用を済ませ、10/12と同じホールへと出撃。並びは50人程度。
前日下見どころか最近の状況も全く把握していないので、早く入場してデータを確認したいところ。

入場開始。アイムジャグラーのシマには先客が1名。急いでデータをポチポチ・・・。
なるほど、ここ数日はなかなか状況が良かった模様。期待しつつ前日高設定っぽかった台に着席。

ガックンは・・・無し。一応は合格だが、10/12の日記でも書いた通り、このホールもガックン対策されてしまった可能性がある。盲信は危険だ。

初当たりは3000円でBIG。久しぶりのGOGOランプに目がくらむ。美しい。
ここからじわ~っと繋がる。


BIG 80G 3000円
BIG 150G
REG 23G
BIG 230G
REG 98G
BIG 288G

1000G時点でBIG 4 REG 2。嗚呼微妙。ガックン無しだったのでもう少し粘るのだが、
そもそも見える範囲の台でガックンした台が皆無。これは・・・。

BIG 160G
REG 50G
BIG 123G
BIG 56G
REG 136G
BIG 59G
ヤメ 47G

1500G
BIG 8(1/187.50)
REG 4(1/375.00)

-------------------------------------------
31日   アイムジャグラー +13000(投資3000 回収16000)

本日の収支   +13000円
10月の総収支 +100500円
-------------------------------------------

後半にBIGがポコポコ引けたので良かったが、結局REGが伸びずにヤメ。
もう少しだけ様子を見ようかと思ったが、以下の理由からヤメることに。

それは、先月までは5~6台に1台くらいはガックン台があったのに、今日は見える範囲で皆無だったこと。
しかも、他の候補台もガックン無しだったのに全然ダメっぽかった。

これはいよいよガックン対策されてしまったかもしれない。困ったぞ・・・。


胸を張れる立ち回りではないが、プラスだったことは良しとしよう。
終わってみたら月間収支がギリギリ10万に届いた。まぁ今月は運が良かった。

月間収支のまとめは次の記事で。


最後に、「ジャグラーで喰う技術」for AndroidおよびPDF版をご購入いただき誠にありがとうございます。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」for Android

ここまで反響があるとは思っていませんでした。本当にありがとうございます。
皆様の収支向上のお役に立てれば幸いです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

2012-10-30 08:25 | カテゴリ:近況報告

約10日ぶりに東京へと帰還。何もかもが懐かしい。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



エスパス日拓秋葉原駅前店のグランドオープンはどうだったんでしょうか。
サイトセブンのデータをざっと見たところ・・・う~ん、といった感じかなと。

いつの頃からか、グランドオープンとか新台入替がお祭りではなくなりましたよね。
まぁグランドオープンはまだお祭りになるホールも若干あるようですが、新台入替は・・・。

最近は入替初日からハデに回収してるホールもチラホラ。あれはちょっと酷いなぁと思います。
確かにART機なんかは設定6を入れたらどれだけ吹くか分からないから様子見したいというホール側の気持ちは理解しますが。


閑話休題。

引き続き「ジャグラーで喰う技術」for Androidをご購入いただき誠にありがとうございます。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」for Android

今までジャグラーでマイナス収支だった方は、当アプリの内容を徹底していただければ
きっと収支が向上するのではないかと思います。PDF版もありますのでよろしくお願いいたします。


Amazonが遂にKindleをリリースしましたので、Kindle版もリリースしようと考えています。
さらに、Macを購入してiPhone版も開発しようと・・・頑張っております。



明日は朝から用事があるので、そのあとから久しぶりにに実戦予定。
今月は稼働があまりにも少ない・・・これではスロット収支日記のカテゴリに居られない。。。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


2012-10-26 16:10 | カテゴリ:近況報告
久しぶりの更新を。私は今、長崎に滞在しています。

写真 (2)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


今日こそ軍艦島に行こうと思っていたんですが、天候がイマイチだったので断念。
このままじゃ、滞在中に行けそうに無い・・・どうしたものか。

長崎のスロット事情もチェックしておきたいのですが、滞在している場所が超絶的ド田舎でして・・・
「基地局から遠すぎてADSLは無理です。」と言われてしまうほどの僻地・・・。泣きたい。・゚・(ノД`)・゚・。

引き続き、ジャグラーで喰う技術 for Android およびPDF版をご購入いただき、誠にありがとうございます。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」forAndroid

もう、当初の予想を遥かに超えるダウンロード数で驚愕しております。収支向上の一助になれば幸いです。


そういえば、一昨日あたりから当ブログのアクセス数が爆上げしているようなんですが、何があったんでしょうか(((( ;゚Д゚)))




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
2012-10-19 22:41 | カテゴリ:近況報告
エスパス日拓秋葉原駅前店が10月25日にグランドオープンのようですね。

エスパス日拓秋葉原駅前店
http://www.p-world.co.jp/tokyo/espace-akb.htm

今日から整理券配布だったようです。僕は明日から用事があるので行けませんが、行かれる方は頑張ってください。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ちなみに、8月下旬にスロットエスパス日拓歌舞伎町店のグランドオープン初日に行きましたが・・・酷かったと記憶しています。

よくある「開店プロ飛ばし」なのかなぁ、と。

当時、サイトセブンで推移を見守っていましたが、5日目を過ぎたあたりから
今日はミラクルジャグラー、次の日はマイジャグラーといった具合に、
機種ごとに設定を入れ始めたかな?といった印象でした。

いずれにしても、とても狙えるような状況ではなかったので、結局初日しか行きませんでしたが。

さて、秋葉原駅前店はどうなるでしょうか。

閑話休題。

引き続き、アプリおよびPDFをご購入いただき、誠にありがとうございます。
内容に不明な点や説明不足な点がありましたら、コメントいただければ補足させていただきます。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」forAndroid

明日からちょいと旅に出ますので、更新が滞るかもしれませんが、旅先でのスロット記でも書ければいいなと思っております。

でも旅打ちってどう考えても負け戦に思えるんですが・・・。

行ってきます(`・ω・´)ゞ



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



2012-10-17 19:20 | カテゴリ:アプリ開発
「ジャグラーで喰う技術」for AndroidおよびPDF版をご購入いただき、誠にありがとうございます。本当に予想以上の反応で、感激しております。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」forAndroid

また、相互リンク相互RSSしていただいたサイト様、この場を借りて御礼申し上げます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



さて、いくつかのサイトで「ジャグラーって打っちゃダメだと思うんだよね。」という2chのスレがまとめられていました。

パチンカス 「ジャグラーって打っちゃダメだと思うんだよね。」
http://pachinkas.net/archives/7512693.html

僕は2ch自体は見ないのでまとめサイトの内容だけで判断していますが、これを読んだ僕は「こういう人が多いからジャグラーは喰えるのだ」と感じました。

このスレの1さんは、以下のように理由を列挙しています。

1・機械割が極悪 設定6を1日打っても+1000枚、設定1なら-1000枚。設定4でやっと±0レベル。
2・設定5と6の判別が困難ゆえにイベントでも5しか入れない店も多い。
3・設定1でもバケをちょっと多く引くだけで誰かしらが期待して回してくれる。
4・稼働さえあれば見かけは高設定みたいな台がそれなりにうまれる。
5・ちょっとボーナスが連チャンしただけで高設定を期待しちゃって結局飲まれるまで止められない。ゆえに、出玉を流す機会が少なく勝ち逃げもしにくい。
6・設定1でも終日調子よく当たればこの店はジャグラーに設定を入れてると勘違いしてくれる。

スレタイと1の内容から、当然ながらこの1さんは、少なくともジャグラーでは負けているのでしょう。

また、上記の理由を読んで納得してしまった方は、同様に負けてしまっているのではないでしょうか。

逆に、上記理由に対して論理的に反論できる方は、ジャグラーで良い収支を上げていると思います。


というか、このスレタイを「ART機って打っちゃダメだと思うんだよね。」に変えたら・・・。まぁいいや。


パチスロはなぜ「ギャンブル」として成立しているのでしょうか。
金利0.1%の銀行に預金することを「ギャンブル」と捉える人がいないのはなぜでしょうか。

このあたりにも立ち回りのヒントがあるような気がします。


はぁ、昼夜逆転の生活を改善しないと、もう朝イチから打ちにいけないなぁ。
今日も7の付く日だったのに・・・。

ジャグラーで喰う技術
ジャグラーで喰う技術 PDF版


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
2012-10-15 17:53 | カテゴリ:アイムジャグラー
今日は5の付く日が強いホールに行く予定だったのですが、
アプリ制作に追われて昼夜逆転した生活をしていたので全く眠れず・・・。

結局、今日は実践を自重してしまいました。なんだか申し訳ない気持ち。。。

ということで、今日は前回の記事にいただいたコメントにレスさせていただきました。
ジャグラー打ちなら誰しも遭遇する状況だと思いますので、一助にしていただけると幸いです。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


---------------------------
はじめまして。 アプリを購入させていただきました。
+収支に持って行きたいので 参考にさせていただきます。

昨日は朝一から打って結果は 8040G BB29 RB30でおそらく4か5だと思うんですが、
21時頃で600はまってへたれやめしてしまいました。投資6000円で1500枚ほど
あったんで勝ちだしいいかなと。 やっぱ閉店まで打った方がよかったんですかね?
はまってるときの精神面の対処方なんかありますかね?笑
---------------------------


「ジャグラーで喰う技術」for Androidをご購入いただき、誠にありがとうございます。参考にしていただき、プラス収支になることを心から願っております。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」forAndroid

8040G BB29 RB30で2万円以上の勝ち、おめでとうございます。

ブドウの確率が1/6.18から大きく離れているならば設定5の可能性が一番高い
(が、3や4の可能性もある)と推定していいと思います。

また、この結果ならば、朝イチの店選び・台選び共に完璧だったと
思っていいのではないでしょうか。素晴らしいと思います。


>やっぱ閉店まで打った方がよかったんですかね?

とのことですが、設定5の可能性が一番高い以上は、理論上は閉店まで
打ち続けた方が良いということになると思います。

>21時頃で600はまってへたれやめしてしまいました。

そのため、一見すると今回のヤメ時は失敗だったと言えるかもしれません。
しかしながら、僕も同じようなタイミングでヤメる場合があります。


それは、ブドウをカウントして「設定6の可能性が限りなく低い」と
判断できている場合です。今回もおそらくブドウをカウントしており、
設定6の可能性は低かったのではないでしょうか。

この場合、(良くて)設定5を閉店までの2時間弱打つということになります。ゲーム数にして約1300G程度でしょう。ここで、当アプリの「短時間実践は有利か」の項目をご覧ください。

設定5の1500G消化時の平均収支と勝率を見ると・・・まぁヤメても問題ないかな?と思えるのではないでしょうか。設定3~4の可能性もあるわけですからなおさらですね。


僕は同様の状況になった場合、21時半を過ぎたあたりで切り上げて、他店チェックに時間を費やすことがよくあります。今日の2時間よりも明日以降の13時間ということですね。

ただ、「設定5以上ならば理論上は閉店まで打ち続けた方が良い」という点は変わりません。仮に8000GでREG35のように突き抜けてREGの引きが良ければ、やはり閉店まで打つべきだと思います。


>はまってるときの精神面の対処方なんかありますかね?笑

これは当アプリの「ハマリの考察」の最後のニ行に集約されているといえます。
ですが、簡単に精神面を変えることは難しいと思います。

それを変えるには「経験」が必要です。どういうことかというと、
「ハマリに耐えた結果、ハマる前よりもコインが増えた」という経験を増やすことです。


とはいえ、誰でもハマりは辛いものです。僕もこのブログで何度も泣き言を吐いています。9/199/13の記事では、ラストに大きくハマって持ちコインを激しく削られています。

ですが、10/5の記事のように迫り来るハマリに耐えた結果、大きな勝ちを手にする日もあります。


このような経験が増えることで、ハマリに耐える精神力が培われると思います。


長文になりましたが、参考にしていただけたら幸いです。
皆様の収支が右肩上がりになることを心から願っております。

ジャグラーで喰う技術
ジャグラーで喰う技術 PDF版


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

2012-10-14 03:11 | カテゴリ:アプリ開発
「ジャグラーで喰う技術」for Android を早速ダウンロードしていただき、
誠にありがとうございます。

まさかこんなに早く反応があると思っていなかったので、
驚きと感激に震えております。励みになります。

稚拙な文章で至らない点が多々あったかと思いますが、ご購入いただいた方々の
収支が右肩上がりになることを心から願っております。

さて、Androidスマートフォンをお持ちでない方向けに、DL-MARKETにて
PDF形式での販売を開始いたしました。

お値段は200円となっております。

ジャグラーで喰う技術
ジャグラーで喰う技術 DL-MARKET


簡単な登録を行なっていただければ、銀行振込かクレジットカードでの
お支払いが可能となっています。(PayPalのアカウントをお持ちでない方も
クレジットカードをご利用いただけます)

DL-MARKET ご購入ガイド(ダウンロード会員ガイド)
http://community.dlmarket.jp/beginner.html


今後ともお引き立ての程をよろしくお願いいたします。



さて、次のアイデアが浮かんだので準備を始めなければ。
だが月曜はスロット打ちに行かなきゃだし、来週は京都まで菊花賞見に行くし・・・
プー太郎の朝は早い。。。
2012-10-13 16:44 | カテゴリ:アプリ開発
Android向けアプリ「ジャグラーで喰う技術」をリリース致しました。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」forAndroid


ブログ「ジャグラーで喰う!」の管理人である中年ピエロこと長崎正吾が
ジャグラーで勝つためのノウハウの全てを公開させていただきました。

筆者の収支につきましては、「月間収支」からご確認ください。
ほぼジャグラーのみでの収支となっております。

当アプリは、よくある「BIG直撃打法」のような怪しい攻略法ではありません。
あくまでも「ジャグラーで勝つための考え方や立ち回り」を記載しております


「正しい知識を得、立ち回りを徹底する。」それがジャグラーで勝ちに
近づく道だと筆者は考えます。

これをお読みいただいた方の収支が、右肩上がりになることを心から願っております。


販売価格は200円となっております。無料にするか有料にするか、
かなり悩みましたが、今回は有料とさせていただきました。ご了承ください。

もし、今までジャグラーに多額のお布施をされている方でしたら、
コイン10枚分の料金で今後の収支が改善されるかもしれません。
ご検討いただけますと幸いです。


なお、スマートフォンをお持ちでない方向けに、PDF形式での販売も
準備中ですので、今しばらくお待ちください。


ジャグラーで喰う技術」 目次

・まえがき

■『勝ち』への基本

・アイムジャグラーのスペック
・『勝ち』の定義
・『勝ち』に近づく唯一の方法

■ 高設定を見破る

・高設定の見抜き方1
・高設定の見抜き方2

■ 優良店は存在する

・優良店の定義
・優良店の見つけ方1
・優良店の見つけ方2

■ 打つのか、ヤメるのか?

・「運」は必要か?
・「打つ」「打たない」の判断力1
・「打つ」「打たない」の判断力2
・ブドウのカウントは必要か

■ 設定変更を見破る

・設定変更の見抜き方1
・設定変更の見抜き方2 【注意】

■ 高設定を見破る

・なぜ上げ狙いをするのか1
・なぜ上げ狙いをするのか2
・ホールのクセを読む1
・ホールのクセを読む2

■ 己を知る

・データを取る(実践データ編)
・データを取る(収支編)

■ 立ち回りの心得1

・見(ケン)できるか
・打ち続ける勇気
・高設定を捨てる勇気

■ 立ち回りの心得2

・プラスの内にヤメる作戦は有効か
・ヤメ時は存在するか
・短時間実践は有利か
・ハマリの考察

■ 立ち回りの心得3

・ホールが高設定を使う理由
・オカルトの有効性
・遠隔操作は存在するのか

■ まとめ

・ジャグラー打ちの心得
・総まとめ
・あとがき



パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
2012-10-13 01:17 | カテゴリ:アイムジャグラー
今月も12日になるというのに2日目の実践。少ない・・・。
先月まではあんなに頻繁にホールに通っていたのにねぇ。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


アプリ制作が一段落したので、久しぶりの実戦。先月からお世話になっておるホールへ。
並びは40人くらいで抽選番号は12番。一直線にアイムジャグラーのシマへ。

前日下見どころか、このホールに来ること自体が2週間ぶりくらいなので、
丁寧にデータをチェック。なるほど、今週は結構状況が良かったようだ。

こんなことなら今週通えばよかった・・・などと思いつつ前日高設定っぽい台に着席。
ガックンは・・・無し。良し、満を持して実践開始。


初当たりは12G目にBIG。なんとも幸先が良いではないですか。
その後も67GでREG、35GでBIG。精神的にラクな展開だ。素晴らしい。

BIG 12G 1000円
REG 67G
BIG 35G
BIG 193G
BIG 160G
BIG 154G
REG 37G
REG 215G
BIG 96G

1000G時点でBIG 6(1/166.66)REG 3(1/333.33)。やるじゃない。もうちょいREGを
引いてくれれば良いがそれは贅沢というもの。ブドウも良好なので当然の続行。

1258G時点でBIG 8(1/157.25)REG 4(1/314.50) ブドウ201個(1/6.25)
なんかBIGの引き強いなぁ。設定推測ツールに入れると・・・

設定1: 12.04%
設定2: 13.26%
設定3: 16.16%
設定4: 18.62%
設定5: 17.82%
設定6: 22.1%

もうちょいREG引いてくれればなぁ・・・続行。

REG 135G
BIG 35G
BIG 82G
REG 42G
BIG 269G
BIG 98G
BIG 101G
REG 74G
BIG 96G

2000G時点でBIG 12(1/166.66)REG 6(1/333.33)。
う~ん、REGェ・・・。ここで店内をぐるりと巡回。


キン肉マンとリンかけが合計30台くらいあるんですが、箱を使ってるのが
各1人ずつしかいないんですけど・・・皆様、大丈夫でしょうか。

ジャグラーのシマは・・・良さ気な台は3台くらい。まぁまぁ悪くなさそうだが、
その3台は前日ダメだった台。据え置き狙いは失敗だったかなぁ?

ちなみに、ジャグラーの常連さんが2000GでBIG 3 REG 12で苦しんでる。キツイですよねぇ、


さて、実践に戻る。REGよ引いてくれ・・・と思えば思うほど引けない。
ブドウも徐々に数値が悪化してきた。どこまで粘るか判断力が試される・・・。

BIG 320G
REG 196G
ヤメ 340G 

う~ん、ポコポコっとストレート300Gハマリを喰らったところでヤメ。
結局REGは伸びてくれず。925枚流して実践終了。

2757G
BIG 13(1/212.08)
REG 7(1/393.86)
ブドウ434個(1/6.35)

設定1: 17.6%
設定2: 19.12%
設定3: 19.14%
設定4: 19.29%
設定5: 12.64%
設定6: 12.21%

-------------------------------------------
13日   アイムジャグラー +17500(投資1000 回収18500)

本日の収支   +17500円
10月の総収支  +87500円
-------------------------------------------

朝イチガックン無しだった点とブドウの良さからギリギリまで粘ったが、このあたりが限界。
むしろ若干粘りすぎたかもしれない。難しい判断だ。

だが、仮にこの台が高設定ではなかったとしたら、前日も高設定ではなかったか、
ガックン対策されたことになる。これは由々しき事態かもしれない。

何はともあれプラスで終われたことは素直に喜ぼう。引きこもりで無収入なんだから。


次の実践は15日にまた5の付く日が強いアノ店へ・・・。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

2012-10-11 14:56 | カテゴリ:近況報告
明日こそは打つ、と月曜日に思って今木曜日。たまには打たないとねぇ。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


最近はアプリ作成にハマっているもんだから、昼夜逆転してしまいまして。
朝イチから出撃できないと、もう行く気が出ないんですよね。
良さ気な履歴を探しに行ってもいいんですが、それなら引きこもってるか、と。


ちなみにアプリの方はある程度完成した気がします。もうちょいで公開しようかと。
ここで、アプリの目次のごく一部をチラッと公開。

-------------------------
『勝ち』の定義
『勝ち』に近づく唯一の方法
「運」は必要か?
「打つ」「打たない」の判断力1
設定変更の見抜き方1
設定変更の見抜き方2 【注意】
ホールのクセを読む1
オカルトの有効性
ヤメ時は存在するか
短時間実践は有利か
高設定を捨てる勇気
遠隔操作は存在するのか
-------------------------

現時点で30項目以上書いていますが、さらに増える予定。

ジャグラーにヤラれている方々の小さな助けになるべく頑張っております。
まぁほとんど自己満足の世界ですが。。。


明日は金曜日か、打ちにいかないとなぁ。

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

2012-10-06 16:22 | カテゴリ:アイムジャグラー
アプリ開発についてコメントいただき、ありがとうございます。
あまり期待せずにお待ちいただけると幸いです。


さて、9/29以来の実に中5日の実践。今日は5の付く日が熱い店へ。
前日、2時間ほどしか眠れなかったのだが、大丈夫だろうか。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


9/25の記事でも書いた通り、末尾0番台を狙いアイムジャグラーのシマへ。
狙っていたAPEXの170番台に着席し、久しぶりの実戦が始まった。

アッサリと12G目でペカ。これはREGだったが幸先はよろしい。
この出玉はノマれて追加投資開始・・・・が、さっぱり引けない。


ストレート300Gハマったところで一度店内を巡回。・・・アレ?末尾0番台が良くない。
末尾0番台を全台ざっと合算したら2100GでREG3回。大丈夫なの?狙いミスったかな?

今日もプロっぽい手練達が末尾0番台を抑えていた。やはり気がついている人は気がついている、
といったところ。だからこそ、パターンを変えられてしまった可能性も大いにある。どうしよう。

だが、いまさら根拠の無い台に金を入れることはできない。ここは自分の読みを信じて追加投資継続。

総投資が14000円に届いた578G、やっと引いたボーナスはBIG
ハァ、なんとか繋がって欲しい、と祈りながらレバーオン・・・1Gペカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



REG 1G



(*゚Д゚)<ジャンジャンバリバリィィィィ!!!


1000G時点でBIG 1 REG 4(1/250)ブドウ190個(1/5.26) 良いじゃない。
この頃には他の末尾0番台も高設定丸出しの台が現れ始めた。よろしい、続行だ。


だが、なかなか伸びない。1343G時点でBIG 3(1/447.66)REG 4(1/335.75)ぐぬぬ・・。
何度も心が折れそうになったが、粘る。そして遂に、170番台、覚醒ッ!!

BIG 56G
BIG 78G
BIG 43G
BIG 6G
REG 38G
BIG 147G
REG 84G
REG 48G
BIG 11G
BIG 39G
BIG 17G
REG 62G
REG 34G
REG 128G
REG 27G
REG 24G
BIG 45G
BIG 22G
REG 97G

(゚Д゚)オラオラァ!!2500GでBIG 14(1/178.57)REG 13(1/192.30)ブドウ 418個(1/5.98)だコラァ!!
嬉々として設定推測ツールに入れてみると、

設定1: 0.54%
設定2: 0.74%
設定3: 3.7%
設定4: 7.02%
設定5: 16.13%
設定6: 71.87%

(*゚Д゚)<6だオラァ!!全6だバカヤロー!!


俺と170番台は誰にも止められない。信じてぶん回すだけだ。4000Gを超えたあたりで3箱目に突入。
さすがに勝ちは確定した。あとはどこまで伸ばせるか。

だが、ここで事件が勃発する。メガネをかけた店員が俺の隣に来て、なにやら囁いた。



店員「さぁ、パーティーの始まりだよ・・・」



耳を疑った。それもそのはず、そんなこと言ってないのだから。
だが、意味するところは同じだったのかもしれない。



店員「2箱ほど別積みにさせていただいてもよろしいでしょうか?」



閑話休題。

僕はオカルトを信じませんが、「ゲン担ぎ」や「ジンクス」のようなものはちょっと気にします。
ただ、それによって行動(立ち回り)が変わることはありませんが。
ゲン担ぎとしては、「勝っている間は同じベルトをつけ続ける」とか。負けたら別のヤツに変える。

僕のジンクスとしては、以下の2つ大きなものがあります。

「食事休憩を取ると流れが変わる」
「別積みするとボーナスが引けなくなる」

上記2つは「あるあるww」と思った方も多いのではないでしょうか。もちろん、何の論理的根拠も無いので
気にしたくないのですが、気になってしまうんですよねぇ。

食事休憩は自分の意思なので、どんなに流れが悪くなっても納得がいくのですが、別積みは・・・。
店の出玉アピールに協力してあげるのもスロプーの役目だと思うので、別積み拒否はしないのですが。。。




話を戻して。本当はイヤだと言いたいけれど、忸怩たる思いでコクリと頷く俺。
店員さんはテキパキと2箱を別積みにしてくれた。さて、どんなパーティーが始まるのか。。。


REG 201G
REG 185G
REG 19G
REG 170G
REG 132G
BIG 253G

見事としか言いようが無い。別積みした直後にBIG間960Gハマリ。だが、論理的根拠の無い事象を
乗り越えることでジンクスを打ち破るのだ。歯を食いしばって、続行。


REG 41G
REG 343G
REG 224G
REG 166G
BIG 362G

ちょっと、さっきの店員さんを呼んできてもらえるかな?
BIG間1136Gハマってる俺を見てどう思う?3箱目と下皿がほぼ無くなったよ?



。・゚・(ノ∀`)・゚・。



絶望的な気持ちになりながも続行。この後は、じわりじわりとコインを増やし、
ラスト1時間でのBIG 5 REG 4の連荘が炸裂。4200枚流して実践終了。良かった。


8494G
BIG 35(1/242.69)
REG 42(1/202.24)
ぶどう1328個(1/6.40)

設定1: 0%
設定2: 0.01%
設定3: 1.22%
設定4: 5.61%
設定5: 59.55%
設定6: 33.6%

-------------------------------------------
5日   アイムジャグラー +70000(投資14000 回収84000)

本日の収支   +70000円
10月の総収支  +70000円
-------------------------------------------

10月初実践を見事な快勝で終えることができた。

今日の勝因は、最初の600GでBIG 1 REG 1しか引けてない台で粘ったことに尽きる。
店の状況の把握と自分の読みを信じることができて本当に良かった。

途中の「別積み事件」で魂が抜けかけたが、店員さんは悪くない。良く頑張った、俺。


今月は実践機会が少なるなる予定だが、最高のすべり出しになって素直に嬉しい。
次は7の付く日に実践しようかと思っていたら、日曜なのね。どうしよう。


それでは、アプリ制作に戻ります。(`・ω・´)ゞ


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
2012-10-04 01:35 | カテゴリ:近況報告
更新をサボっていますが、9/29を最後にスロット打ってないんですよね。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



次は10/5に5の日が熱い例の店に出撃予定です。
その時は久しぶりに実践日記を書こうかと思っています。

で、今何をやってるのかといいますと、スマートフォン向けのアプリを開発しております。
全くの独学なので亀のような歩みですがね。

昨日、やっと第一弾アプリを公開するところまでこぎつけました。
そのアプリはスロットとは全く関係ないのでここではまだ公表しませんが、
とりあえず公開までの感じは掴めた・・・といったところ。


このブログを初めて約2ヶ月。コメントで「参考にさせてもらっている」旨を
書き込んでいただくことが時々ありまして。光栄の極みなのであります。

そこで、ジャグラーにおける僕なりのノウハウをまとめてアプリにして
公開しようかと考えております。

「ブログで公開しろよ」って話ですが、アプリ制作の練習の一貫なのでご理解を。
まぁ公開まではまだ少し時間がかかりそうなので、その時はまたお知らせさせていただきます。

そんな感じなので、ジャグラーの実践日記は頻度が下がっております。ご了承を。


現在絶賛無職中の僕が、真面目にスロットを打ち始めて早4ヶ月。
お陰様でボチボチ勝たせてもらっていたので、無職でも精神的にラクでした。

が、ここ5日間ほどスロットを打たずに引きこもってアプリ制作の勉強ばかりしていると、
「スロット打たないと生きてるだけで金が減るんだな・・・」と、ものすごく不安に。

アプリで真っ当な稼ぎになるなんて露程も思っていませんが、スロット打つより将来のために
なるでしょうし、無職期間をごまかす理由として・・ゲフンゲフン。


自分語りはもういいや。誰も興味も無いだろうし。


そんな感じでもう少しこのブログも続けますので、たまに覗いてもらえると嬉しいです。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

