-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-31 00:57 | カテゴリ:アイムジャグラー
今日は旧イベントデーの某店へ。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


抽選に並んだのは10人・・・。旧イベントデーなのに。
不安が大きくなると同時に、抽選は10番。。。まぁどうでもいいですけど。

マイジャグラー2の狙い台をあっさりゲット。ガックンもあり。期待できる。



投資2000円45GでBIG!!そこから12GでREG!!20GでREG!!良しっ!!
否が応でも高まる期待ィ!!


45G BIG 2000円
12G REG
20G REG
518G REG 6000円 (´・ω・`)
110G REG 1000円 (´・ω・`)
303G ヤメ 5000円 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1008G
BIG1(1/1008.00)
REG4(1/252.00)


なんなのコレ?BIG引いてよ。何度こんな夜を越えればいいの?
この時点で14000円の負債。月間収支が+3500円と風前の灯。


この台で粘るというのも一案ではあったが、もうひとつの狙い台だった
アイムジャグラーAPEXが103GでBIG0 REG0で放置されている。

このタイミングを失ったら座れなくなる可能性が高いので、意を決して移動。


なんとか1000円でBIGを引いてくれる。本当にありがたい。
ノマレそうになりながらも、なんとか繋がってくれる。

だが、オレが打つと当然のようにREGが先行する。
まぁその方が粘りやすいからいいんだけど。

ダラダラした流れも、ブドウも力強く落ちてくれる。

5078G時点で
BIG19(1/267.26)
REG22(1/230.81)
ブドウ854個(1/5.94)

設定推測ツールに入れると

設定1: 0.08%
設定2: 0.11%
設定3: 0.98%
設定4: 1.82%
設定5: 4.45%
設定6: 92.57%

良し、設定6だ。あとはどれだけ引いてくれるかだが・・・。
良い方に偏ってくれないだろうか、負債も大きいぞ。。



最終結果。

7700G
BIG28(1/271.32)
REG30(1/253.23)

1400枚流して実践終了。


-------------------------------------------
30日  Myジャグラー2   -14000(投資14000  回収0)
    アイムジャグラー +27000(投資1000 回収28000)

本日の収支  +13000
8月の総収支  +30500
-------------------------------------------


十分に引けているんですが、マイジャグラー2の負債が大きかったので
勝った気がしない。

ちなみに最初に打ったマイジャグラー2は、最終的には設定3~4かな
といった数値に落ち着いた。

やはりマイジャグラーはスペックが高いので高設定はなかなか入らないか。
最初からアイムジャグラーに行っていればと悔やまれる。


とりあえず、今月はプラスで終われそうだ。だがこんな金額では・・・。

明日は、今日打った台の据え置き狙いを敢行。ダメなら他店チェックして終了の予定。
勝ち金の上乗せといければ良いのだが。。。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
2012-08-29 00:12 | カテゴリ:アイムジャグラー
昨日行った店の高設定っぽい台にちょっとした仕込みを・・・


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


していたので、それを確認に。朝イチ抽選に並んだのは5人。。。
もうこの店終わっちゃったね。もう一度復活して欲しいけど。

入店後、確認するも不発。というか、対策されちゃったかな。
この店ではもう使えないか。まぁそもそも高設定が・・・。仕方ない。

抽選で入店したのに打たずに1分で退店。怪訝そうな顔で見る店員。
変な客でゴメンネ。 でも俺の顔は忘れてください、また来るから。


すぐさま昨日イベントだった近隣の店へ。マイジャグラー2の据え置き狙い。

3000円でBIG。もうBIG引けただけでホッとする。なんか勝てる心理状態じゃないな。
ノマれそうになるもなんとかREG。その後8GでBIG。なんとか繋がってくれ・・・。


がっ!!・・・・・ダメッ!!! ノマレてヤメ。


アイムジャグラーの状況が良い近隣の店へ流れる。

この店は客のレベルが高くないため、REG先行台がポッと空いてくれる。
6~7月はそれで何度も助けられた。今日もお願いいたします。。。

入店するやいなや、709GでBIG0 REG4の台で遊戯中のご婦人が
データロボとにらめっこしている。



あとは俺に任せるんだ。俺が立派な設定6に育ててやる。だからスグに離席するんだっ!!



祈りが通じたのかは不明だが、ご婦人が離席。速やかに着席。

2000円でREG。これはノマれたものの、追加3000円で遂にBIG。反撃の狼煙が上がった。
が、狼煙の煙にまかれてしまったように、あっさりノマレ。追加投資5000円でギブアップ。


スタート時
709G
BIG 0
REG 4(1/177.25)

終了時
1313G
BIG 1(1/1313.00)
REG 5(1/262.60)

俺個人
604G
BIG1(1/604.00)
REG1(1/604.00)


( ゚д゚)、ペッ


この時点で13000円の負債。もうヤダ(´・ω・`)
俺ってこんなにヒキ弱かったっけ?低設定でもたまには吹くもんじゃないの?



もはや打つ気は無いが、他店チェックに流れる。

3~4店のチェックが終わり帰路についていたところ、
乗り換えのために降りた駅も一応チェックしておこうかと思い立つ。



この店は客付きが悪く基本的に使えない店だが、イベント時は設定6or設定1のような超メリハリ営業になる。

先週にマイジャグラー2が導入され、先日の土日がイベントだったため、
どのような状況だったか確かめたかった。


なるほど、相変わらずのメリハリっぷり。というか、マイジャグラー2はなかなか
頑張っている印象。次のイベント時は来ようかな・・・

と思っていたら、1762GでBIG4 REG10のマイジャグラー2が空いている。。。
昨日に続いて罠か・・・今日こそは僥倖か。。。ぐぬぬ・・・・着席ッッッ!!




6000円でBIGゥゥゥゥ!!!




ノマレヤメェ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



-------------------------------------------
28日  Myジャグラー   -3000(投資3000  回収0)
    アイムジャグラー -4000(投資10000 回収0)
    Myジャグラー   -6000(投資6000  回収0)

本日の収支  -19000
8月の総収支  +17500
-------------------------------------------

・・・もう何も信じられない。全ての自信を失いました。
ここ5日間で-76000円の負け。1ヶ月稼働してこの収支とは。

ジャグラーだけ打っててこんなに負けるんだ。茫然自失。
書いていてもネガティブな言葉しか出ない。



もう潮時かもしれないですね。ペカ神様に見放されたかな。
10月くらいまではこの生活を続けたかったが、どうしたもんか。

まぁまだ金に困ってるわけでも無いし、もうちょっとだけ・・・。


明日はお休みにしよう。明日はスロットを打たなくていいと思うとなんだか気が楽だ。


明後日。某店の旧イベント日なので、マイジャグラー2で勝負する予定。
8月の総収支+17500円がどうなるか。。。。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
2012-08-28 00:38 | カテゴリ:アイムジャグラー
もう二度と行かないだろうから、店名も晒してしまおう。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


今日は「クロノス小岩店」へ行ってきました。
交渉人 糸柳達成」というイベントでしてね。

ノーマルタイプはちょっと蚊帳の外気味ですが、
それでも1/3くらいは設定5以上が入ってたりするイベントなんですよ。


並びは平日なのに200人くらい。普段はこんなに並んでませんからね。
期待の高さを伺わせます。

狙いはクラシックジャグラー。6台中2台に先客。着席。

2000円でREG。ノマレ追加投資9000円。360Gくらいでヤメ。
隣のクラシックジャグラーに移動。7000円入れるも何も引けず。

ミラクルジャグラーに移動。2000円だけ入れるがペカらず。
ニュージャグに移動。2000円だけ入れるもペカらず。


この時点で22000円の負債。ノーBIG

一昨日の下見の時点で「設定入るならここかな?」とあたりをつけていた
アイムジャグラーAPEXに移動。2000円でBIG。総投資24000円。


昨日から起算して約1400Gぶり、43000円ぶりのBIGである。


序盤、ポコポコっと当たってなんとか箱に手が届く。ブドウの落ちも良い。
が、次に箱に手を伸ばしたのは下皿がノマれた時だった。

BIGが引けない。REGも大して引けない。ブドウは頑張ってる。粘る。
だが、2300Gくらい回したところで大きくハマってあっけなくジエンド。



この店はアイム系がおそらく80台くらい、クラシックジャグラー6台、
ミラクルジャグラー12台くらいあるんですよ。計100台くらいはあるかな。

で、僕がノマれた15時時点で「高設定かなぁ」と思わせるのは4台くらい( ゚д゚) 
通常営業以下じゃないですか( ゚д゚)

北斗の拳なんかも思いっきり客飛んでたし。こりゃダメだ。
もう「クロノス小岩店」には行かないことにします。



「交渉人 糸柳達成」氏のイベントは、店によっては良いイベントなんですけどね。
最終的に設定を入れるのは店だから、店が悪いのだと思います。

ただ、こんなことがあればイベントの信頼度が下がるのは当然。
こちらに的確なレポートがあったのでリンクさせていただきます→「ばぶ隊長の憂鬱



24000円という負債を抱えて、6月~7月に主に立ち回っていた地域の状況チェックへ。

そこで、1087GでBIG7(1/155.28)REG7(1/155.28)という台を発見。
なんというヒキ強。しかもちょうど300Gハマってやめている。
ということは、最後に引いた時点では787GでB7R7だったのか。バケモンか・・・。


これは幸運か、はたまた罠か。大きな負債を抱えているとはいえ、ここは攻めるべき。着席。

スタート時

1087G
BIG7(1/155.28)
REG7(1/155.28)

終了時
4147G
BIG18(1/230.39)
REG16(1/259.19)

俺個人
3060G
BIG11(1/278.18)
REG9 (1/340.00)

投資11000円
回収12000円


( ゚д゚)、ペッ


-------------------------------------------
27日  クラシックジャグラー   -18000(投資18000 回収0)
    アイムジャグラー     -4000(投資4000 回収0)
    ミラクルジャグラー     -2000(投資2000 回収0)
    アイムジャグラー      +1000(投資11000 回収12000)

本日の収支  -23000
8月の総収支  +36500
-------------------------------------------

ここ4日間で-57000円。負けた日はロクに引けずにほぼストレート負けと言っていい内容。
先月も先々月もこういう日はあった。それは仕方ない。

だが、今月はこういう日が多い。そして、大きく勝った日がとにかく少ない。
そりゃあ収支もこうなるわって話で。


今日打ったAPEXや最後のアイムとか、8/16のアイムとか、設定6の可能性もありそうな台で
ロクな結果を出せない。

まぁ最後のアイジャグはもっと粘るべきかもしれないが、この時点で総投資35000円になっていたので
今後のために勇気ある撤退・・・という名のヘタレヤメ。


8/22に月間収支が10万の大台に乗った時には、ここまで負けが込むなんて想像できなかった。
情けないし恥ずかしい。何が「ジャグラーで喰う!」だよ。

もし、月間収支がマイナスになったら「ジャグラーに喰われる!」に変更します。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
2012-08-26 22:10 | カテゴリ:アイムジャグラー
今日は6のつく日が熱い店へ。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


第一候補はマイジャグラー2。第二候補はミラクルジャグラー。
それが取れなければアイムジャグラーの予定。

ここで朝イチメールを受信。なんと「ニュージャグは【全】てのお客様が楽しめる~」
などと書いてあるではないか( ゚д゚)!!

だが30台以上ある店で全6などあるはずも無い。全456?それも無いだろう。
ただ、ここまで煽った以上、6の台数は期待できるだろう。

抽選番号は70番台。マイジャグラー2も取れる状況ではあったが、
心を鬼にしてアイムジャグラーのシマへ。



狙っていたカド台は残念ながら取られていた。こうなるとヤバい。
とりあえず、昨日出ていなかった末尾6番台へ着席。。。末尾で決めるとかもう・・・。

今日は設定6をツモるゲームなのでブドウのカウントが重要。



・・・。4000円で105Gしか回らない( ゚д゚)



どこのART機ですか。ちょうど隣のおじさんが8Gだけ回してヤメていたので移動。
この移動はまったく根拠が無いが、たまには精神衛生を考慮してみた。


336G 11000円 ヤメ
BIG 0
REG 0


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


210GでBIG 1 REG1の台が空く。移動。

4000円投資したところで、僕がひとつの目安としている
ボーナス間ストレート300Gを超えたのでヤメ。



午前11時10分、退店。
車窓から見える入道雲が眩しい。



総ゲーム数 564G 
総投資  19000円
BIG 0
REG 0

-------------------------------------------
26日  アイムジャグラー   -19000(投資0 回収19000)

本日の収支  -19000
8月の総収支  +59500
-------------------------------------------

退店時点で、狙い台だったアイムジャグラーのカド台はREG 4回引いていた・・・。
夜のメールではマイジャグラー2が当たりだったことを示唆された・・・。

とにかく立ち回りが咬み合わない。だが、朝イチ告知機種がイマイチだってことは
4号機時代からの定説であったハズ。そんな基本も忘れて煽られるとは。情けない。


この地域は、8月10日・11日に相次いで2店舗がグランドオープンした地域。
そのため、本来なら鬼回収期であるお盆の時期も比較的設定状況が良かったと言える。

しかしながら、先週あたりから徐々に状況は悪化。今週末が鬼回収期となったよう。
パチンコ併設店は週明けにAKB48が控えていることも影響しているか。


というか、これまでは週末の立ち回りはかなりシビアにやっていたハズ。
目ぼしい店が無ければ休みに当てていたハズ。

だが、この2週ほどグランドオープン期間に甘えて普通に稼働できていたため、
そのノリのまま今週末も稼働してしまったことが大きな過ち。

よく考えろ、給料日明けの週末で、週明けにはビッグタイトルの導入があるんだぞ。
今考えれば無謀な立ち回りだったかもしれない。もっとシビアに・・・。



8月もあと5日間。月間収支が6万を切るという体たらく。もう目も当てられない。
明日は少し期待しているイベントへ出張。ペカ神様、何卒よろしくお願いいたします。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

2012-08-25 22:44 | カテゴリ:アイムジャグラー
候補店と候補台はなんとなく決めていたが、他店から煽りメール受信。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


メールの内容ではアイムジャグラーが熱いらしい。全5?全456?
正直、この店の煽りの傾向はまだ掴みかねている段階。

ジグマスタイルの設定読みで行ったほうがいいのでは、と昨日書いたばかりなので、
煽られずに当初の候補店へ。


この店の高設定投入のクセは徐々に掴み始めている・・・・かなぁ、といったところだが、
第一候補台がハズレで第二・第三候補台が正解ということがままある。

よって今日は、普段なら第二候補に選んでいたであろう台に着席してみた。

1000円でREG。ノマれて追加2000円でBIG
ブドウの落ちは良かったものの、702G時点でBIG2 REG2 持ちコイン50枚。


さてどうしたものか。


普通なら1000Gくらいまでは様子を見たいところだが、周りの台もイマイチ
調子が上がってきていない。

また、この店は昼にもなれば客付きがほぼ100%になってしまい、移動できなくなる。
悩んでいたところ、696GでBIG1 REG3の台が空く。

正直、こんな少ないゲーム数では自分が打っていた台と大して変わらないが、
その台はこの1週間、ほぼ毎日出ていたので気になっていた。着席。



持ちコインはノマレたものの、追加2000円でBIG
ここで、この台の過去10日間のデータを全て設定推測ツールに入力。


・・・う~ん、確かに設定1~2は使っていないっぽい。
が、設定3か4をず~っとほったらかして客のヒキに任せているのでは?と思わせる内容。

悩みながらも続行。


BIG 55G 2000円
REG 88G
BIG  92G
BIG  30G
BIG 150G
REG 125G
REG 201G
BIG 157G
REG 248G
BIG 176G
REG 73G
BIG 19G
REG 68G
BIG 428G
   30G ヤメ


2636G
BIG 9(1/292.89)
REG 9(1/292.89)

俺個人
1940G
BIG 8(1/242.50)
REG 6(1/323.33)
ブドウ 300個/1940G(1/6.47)


数字だけを見れば、ブドウの確率から設定6の期待は薄いものの、
設定5ならばまだ期待できるかもしれない。

だが、店の状況が良くない。昨日までとは明らかに設定状況が落ちている。
給料日後の週末で、週明けにはAKB48のパチンコが入るとなれば致し方ないか。

以上の判断から、428Gハマって引いたBIGのクレジットだけ打ち込んで実践終了。
流した枚数は450枚。

-------------------------------------------
25日  アイムジャグラー   +4000(投資5000 回収9000)

本日の収支   +4000
8月の総収支  +78500
-------------------------------------------

この店の設定状況が遂に落ちてきた。さてどうしたものか。
状況が良ければ他のイベント店を捨てて通うつもりだったが、それは無理。

明日、明後日は元々候補として目星を付けていた店のイベントへ行くことにする。
そのための下見も今日してきたが、どうなることか。

8月も残すところあと6日。まずは月間収支10万へ返り咲きたい。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
2012-08-24 23:39 | カテゴリ:マイジャグラー
目ぼしい候補店が無かったので、時差オープンの店へ。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


近隣に系列店があり、A店は12時半から抽選→14時オープン。
B店は13時から抽選→14時オープンとのこと。

この2店舗は徒歩数分の距離なので、A店の抽選を受けた後に
B店の抽選を受けることが可能。


以前からチェックはしていたものの、A店は正直イマイチ。
B店はイベント対象機種は出してるかなぁ~といった程度の印象。

そのため、この2店舗では打ったことが無く、今日が初実践となる。

第一候補は、B店のマイジャグラーかハッピージャグラー。
第二候補としてA店のマイジャグラー。


まずはA店の抽選。スロットの台数は240台くらいなのに270人くらい並んでる。。。
これだけ並ぶということはイベントの信頼度は高いのか?とちょっと期待。

抽選番号は70番台。マイジャグラーは余裕で取れる。
さて、ここでB店の抽選に行こうかどうか迷う。

・・・なんとなくA店でいいんじゃないかと思い、B店には行かず。
今となっては、今日はこのへんから何か変だったような気がする。。。


閑話休題。

僕は朝イチ打ち始める時、ほぼフラットな精神状態でいるようにしています。
「今日もなんとかなるといいなぁ~」程度のほんの少しポジティブな気持ちで。

「絶対に勝つッ!!」とか「どうせ今日も大負けだよ・・」のような
極端な精神状態にはならないようにしています。

ただ淡々と設定を推測しながら打つのが僕のスタイルです。

そんな僕ですが、朝イチ着席した時点で極稀に「今日はダメな気がする!!!」という
思いに囚われてしまう日があります。

論理的根拠の無い立ち回りは(なるべく)しないのも僕のスタイルなので
そんな思いを振り払って打つのですが。



話を戻して、時間は13時50分。A店のマイジャグラーに着席した僕は、
台のド真ん中に鎮座するGOGOランプを凝視しながら


「今日はダメな気がする!!!」


もうなんだが確信できるほどに強く感じてしまいました。

ただ、そういう論理的根拠が無い感覚を乗り越えることも僕の楽しみのひとつ。
乗り越えること、すなわち「勝つ」ことに尽きる。



325G 9000円 ヤメ

BIG 0
REG 0

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



店内を巡回してみたが、酷い。特にジャグラー系は酷い。

開店してたかだか30分程度ではあるが、機種ごとに全ゲーム数と全ボーナスを
合算してみても、平均設定2にも届きそうにない状況。続行は無理。

ちなみに夕方にもう一度確認したが、やはり酷い状況だった。



一応B店もチェックに行く。A店よりは良さそうに見えた。
125GでBIG0 REG1のアイムジャグラーに着席。

REG  58G 2000円
REG 209G 5000円
BIG  88G
BIG 220G
REG  5G
BIG 141G
BIG  81G
REG 489G
BIG 109G
REG 138G
REG 207G
   240G 3000円 ヤメ

2085G
BIG 5(1/417.00)
REG 7(1/297.86)
ブドウ 321個/1960G(1/6.11)

設定1: 13.01%
設定2: 13.21%
設定3: 16.99%
設定4: 16.15%
設定5: 14.47%
設定6: 26.16%


ブドウの確率が良かったので頑張って引っ張ったが、
周りの状況も全然良くならない。箱を使っている人がほとんどいない。

この状況で設定6を期待して追加投資を続けるのは無理がある。
逆にブドウの確率が悪かったら持ちコインがある内にヤメたのだが・・・。


-------------------------------------------
24日  Myジャグラー     -9000(投資9000 回収0)
    アイムジャグラー   -10000(投資10000 回収0)

本日の収支   -19000
8月の総収支  +74500円
-------------------------------------------

手痛くやられてしまったが、これは完全に店選びのミス。

元々イマイチな店と判断していたのに、候補店が他に無いからといって
ちょっとしたイベントに釣られてしまった。反省しなければ。

ただ、この店には2度と行かないだろう。


そもそも「設定読み」が自分の立ち回りの柱だったハズ。
よくわからないイベントを回るより、古臭く「ジグマ」スタイルで頑張ってみよう。


せっかく10万の大台に乗ったのに・・・転げ落ちる。・゚・(ノ∀`)・゚・。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
2012-08-23 19:47 | カテゴリ:アイムジャグラー
前日打った店で今日も実践。日に日に並びの人数が少なくなっている。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


正直、設定状況は徐々に厳しくなっていることは感じている。
が、自分が高設定を取れるのならばその店は「自分にとっては優良店」なわけで。


3台ある候補台の内、第一候補の台に着席。昨日のレバー強打オッサンも同じシマに。
初ボーナスは6000円でBIG


BIG 152G 6000円
BIG 174G
BIG 112G
BIG 109G
REG 29G
REG 83G
    493G ヤメ

1152G BIG4(1/288.0) REG2(1/576.0)


いつもなら1000GでREG2回の時点で基本的にはヤメるのだが、
周りの状況的に高設定据え置きがありそうだったので打ち切ったが、ダメ。


最近は、朝イチ台がダメだったらそれ以外の処女台はもう打つ気が起きない。
もちろん、朝イチ時点での候補台が空いていれば打つのだが。

今日は候補台が3台あったが、第二・第三候補台はすでに取られており、
第三候補台が正解だったようで。いまひとつ咬み合わない。


他店チェックへ流れ、明日の候補店を絞る。
そこで今週マイジャグラー2を導入した店へフラリ。


138GでBIG1 REG1 のマイジャグラー2が空いている。着席。

3000円打った時点で( ゚д゚)ハッ!! 我に返る。
何やってんだ俺は・・・。orz


そりゃあコレが高設定の可能性もあるだろうが、
こんな履歴の段階から打つなんて・・・・ダメだよ。。。

マイジャグラー2には設定を凌駕する魅力がある・・・危険だ。


-------------------------------------------
23日  アイムジャグラー -6000(投資6000 回収0)
    Myジャグラー2   -3000(投資3000 回収0)

本日の収支   -9000
8月の総収支  +93500
-------------------------------------------


月間収支が10万からこぼれてしまった。まぁ仕方なし。
明日の候補店も見つかったことだし、良しとし・・・良くはねぇな。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
2012-08-23 18:40 | カテゴリ:アイムジャグラー
前日、マイジャグラー2を打てる店があるかと5店舗ほどチェックしたが、
設定状況は芳しく無い。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ



仕方なく、いつもの店のアイムジャグラーへ。
狙い台は無かったが、前日までのデータからカド2の台へ着席。

6000円でBIG。まぁ良し。と思ったその刹那ッ!!


1G連キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


至高の1G連はやっぱりレバーオン時の告知ですな。素晴らしい。





REG 1G




・・・いや、まぁいいんですけどね(´・ω・`)


さぁ、俺のREGのヒキ強ぶりは周知の事実。
ついて来れるかな?俺のREGスピードにィィィ!!

BIG 162 6000円
REG 1
REG 52
REG 89
REG 199
REG 182 
BIG 150  3000円


1000G時点でBIG2REG5(`・ω・´)

REG 180
REG 52
REG 103
REG 110
REG 62
BIG 202
REG 101
REG 5

1650G時点でBIG3(1/550)REG12(1/137.5) (`・ω・´)ドヤァ!!



他の追随を許さないこのREGのヒキ!! ゴルゴ13のような表情で回すッ!!




1900Gくらいでまたノマレ(´・ω・`)
1000円追加でBIGを引いて、ここからなんとか繋がる。



となりのオッサンはものすごいBIGのヒキであっという間に2箱目。
しかしながら、俺がペカるとあからさまに不機嫌になりレバー強打。
そんだけ出てるんだからイイじゃん、もうちょい落ち着きなよ(´・ω・`)

そんなオッサンも「でちゃうガールズ」とツーショット写真を撮ってご機嫌だった。



夕方まで下皿で揉まれ続けた俺の台が、やっと息を吹き返してくれた。
ここから怒涛の追い上げで、結局はBIGのヒキ強まで持って行ってくれた。ありがたい。


■結果

7200G
BIG33(1/218.2)
REG25(1/288.0)

2800枚流して実践終了。


-------------------------------------------
22日  アイムジャグラー +46000(投資10000 回収56000)

本日の収支  +46000
8月の総収支 +102500
-------------------------------------------


ついに月間収支が10万の大台に届いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今月は本当に苦労したからなぁ、良かった。

さぁ、次の目標は15万!! なんとかなりますように・・・。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

2012-08-21 12:42 | カテゴリ:マイジャグラー2
今日はマイジャグラー2の新装初日。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


ドンちゃん祭が13台でマイジャグラー2が5台導入とのこと。
この店は結構ジャグラー系に設定を入れてくれる店なのでちょっと期待。

ただ、そもそも5台を取れるのかと。もし抽選番号が悪かったら即他店へ流れる予定。

並びは60人弱・・・。こりゃ無理かな、と思って引いた番号は11番。。。微妙ッ!!
前に並んでる人の一人はパチンコに行きそう。あと5人がドンちゃんに流れれば・・。

新装初日とはいえ、座れればいいというものではなく、台は選びたいもの。
俺は基本的に新台入替の時にはカドには座らないようにしています。カド2も敬遠。
よって5台導入の今回はド真ん中の台が狙い。

いざ入店。マイジャグラー2は3台埋まってる!! が、ド真ん中が空いてる!!良し。



3GでBIG!!嬉しい。やはりマイジャグラー2はイイ。奥ゆかしさが素晴らしい。

アイジャグなんかを打ってる時はペカってもつれない態度をとる俺だが、
マイジャグラー2ではペカったらちょっとだけガン見しちゃうもんね。素敵だ。

BIG 3G
REG 59G
BIG 102G
REG 34G
BIG 107G
REG 87G
REG 7G

400GでB3R4・・・。6だ(゚Д゚)オラァ!!全6だ(゚Д゚)バカヤロー!!


否が応でも高まる期待。マイジャグラー2の設定6を終日打てるのか・・・


BIG 426G  (´・ω・`)


ここからず~と下皿で揉まれ続ける。
下皿がカチカチになったと思えばノマレそうになるの繰り返し。

両角台は大爆死。俺の右隣りは良くて中間設定かなという展開。
左隣のおねーさんはBIG引きまくりで一箱満タンだがREGはついてきてない。


ドンちゃん祭のシマは15時時点で13台中3台だけ客側のプラス。
新台以外の台も盛り上がってる様子は無し。



ダメだ、この店今日は出す気無いわ。

652Gハマって遂にノマレ。
この時点でのマイジャグラー2全5台のデータは以下の通り


2161G B2 (1/1080.5) R5 (1/432.2)
2983G B15 (1/198.86) R7 (1/426.14)
3333G B11 (1/303.00) R13 (1/256.38) ブドウ524個(1/6.36) ←オレ
2442G B9 (1/271.33) R7 (1/348.85)
2155G B4 (1/538.75) R2 (1/1077.5)

5台合計
13054G B41(1/318.39)R34(1/383.94)
ヒドイ話だ。

俺の台を設定推測ツールに入れると以下の通り。

設定1: 7.75%
設定2: 16.11%
設定3: 18.49%
設定4: 24.62%
設定5: 21.04%
設定6: 11.99%


ダメだ。何がダメって店の状況がダメだ。設定6はおろか5も無さそう。ヤメ。

-------------------------------------------
20日  Myジャグラー2 -1000(投資1000 回収0)

本日の収支   -1000
8月の総収支  +56500
-------------------------------------------


朝、あんなにハシャいでいたのが嘘のようだ。
正直、この店にはガッカリした。でもそれは立ち回りの失敗だ。情けない。

一応、他店チェックをしたもの、明日は休みにしよう。少し疲れたよ。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

2012-08-20 01:30 | カテゴリ:アイムジャグラー
昨日自分が打った推定設定5の据え置き狙い。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


普段は設定5の据え置き狙いはしないところだが、
日曜日ということもあり、安全策をとってみた。

入店すると、とある理由から据え置きを強く確信する。ガックンも無し。
アイムジャグラーの設定5の機械割は102.8% 。さてどうなるか。



2000円でBIG。最近は初当たりが軽くて精神的に楽だ。
500GでB2R4。この時点で設定5だと決め付ける。

1259Gでノマレ(´・ω・`)アレアレ?
追加3000円でBIG。下皿でダラダラ揉まれる。


2663G、B8R10の時点でまたノマれる(´・ω・`)
設定5だと決め付けているので、眉一つ動かさず追加投資。

REG・・・・ノマレ追加投資。
REG・・・・ノマレ追加投資。
REG・・・・ノマレ追加投資。


追加投資12000円でやっとBIG。BIG間1030Gハマリ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
総投資17000円。。。取り返せるだろうか。


その不安を吹き飛ばすような連荘!!

REG 65G
REG 10G
BIG 160G
REG 16G
REG 50G
REG 120G
REG 30G

BIG引けや(゚Д゚)ゴルァ!!お前が設定5だってことは分かってんだよ!!
と、心中穏やかならざるその刹那!!


1G連キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




REG 1G





そ~じゃねぇだろう(゚Д゚)ガッ!!
ジャンジャンバリバリ歌いながら目押しした俺に謝れッ!!


REGヒキ強全国大会があったら群馬代表くらいにはなれると思うんだ、俺。



7700G
BIG29(1/265.52)
REG37(1/208.11)


2400枚強流して実践終了。良かった、耐えて良かった。

-------------------------------------------
19日  アイムジャグラー +31500(投資17000 回収48500)

本日の収支   +31500
8月の総収支  +57500
-------------------------------------------

月間収支+57500円。8月も19日に至ってこの数字は胸を張れるものでは無い。
が、月前半までの苦しみを思えば上出来も上出来。

今月もあと12日。第一目標は10万超えとしよう。ホント頑張れ、俺。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

2012-08-20 00:48 | カテゴリ:アイムジャグラー
いつも通りの朝並び。雨に打たれて濡れネズミ。。。最悪。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


左半身がびしょ濡れの状態で入店。今日は抽選番号が良かったので
前日下見した2台のどちらでも取れそうだ。

誰もいないアイムジャグラーのシマへ・・・と思ったら先客が一人。
って!!狙い台だった1台に座ってるじゃねーか!!お前はオレかッ!?

仕方なくもう一台の狙い台へ着席。


3000円でBIG。幸先はなかなかよろしい。持ちコインで繋がっていく。良い。

ただ、ブドウがとにかく落ちない。ボーナス後のクレジットで16Gと余り2枚とかが
何度も続くと萎えるわ。。。。

だが、突然鬼のように連荘を始める!!700GでB8R1だと・・・。俺らしくない。
でもこのままREGが引けないと不安だなぁなんて思ってうるとREG9連荘www

1200GでB8R10だと。。。こんなことあるのか。
だが、相変わらずブドウがまったく落ちない。


・・・なるほど、分かったぞ。コレ、裏モノだな( ̄ー ̄)

通常時小役カットの状態バージョンかな。
パネルのピエロがキングガルフのオッサンに似てるもん。


裏モノ風だったのもココまで。めっきりBIGが引けなくなる。
苦しい展開が続くが耐える。

4219Gでブドウ609個。1/6.92か。どうせ設定6じゃないよ。
面倒なのでブドウのカウントヤメ。

なんやかんやありましたが、最終的には俺らしくREGのヒキ強を発揮してくれた。
1600枚強流して実践終了。


6823G
BIG26(1/262.43)
REG31(1/220.09)


なんだかんだでBIGも引けてよかった。

-------------------------------------------
18日  アイムジャグラー +29500(投資3000 回収32500)

本日の収支   +29500
8月の総収支  +26000
-------------------------------------------


月間収支がやっとプラス域に。素直に嬉しい。頑張れオレ。

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

2012-08-17 22:36 | カテゴリ:アイムジャグラー
ブログタイトルと内容の乖離が甚だしい。恥ずかしい。
前日、自ら打った推定設定6と思われる台の据え置き狙い。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


設定6の据え置きはなかなか無いだろうが、朝のメールは据え置きも
結構期待できそうな内容。

前日にちょっとした仕込みをしておいたので、
それで据え置きの可能性があれば打ち、無さそうならスグに他店へ。

30分ほど炎天下に晒された後、入店。


残念ながら仕込みは不発。据え置きは無さそう。

すぐに他店に行くべきかと思ったが、据え置きが多数ありそうな
メールだったのがどうしても気になり、前日高設定っぽかった別の台を打つ。

15GでREGを引く。幸先良し。・・・・・ってダメだよ!!

当初の予定通り、他店に行かなきゃダメだよ!!
何やってんだオレは。REG分だけ打ち込んでスグに他店へ。



アイムジャグラーのシマは8割程度埋まっていた。台選びもそこそこに着席。


・・・・。10000円でノーボーナス。何やってんだオレは・・・orz

すでに満席のため台移動もできず。論理的根拠は大して無いが、
このまま打ち続けてもダメが気がしてならないので退散。情けない。



一応、最初の店を覗いてみる。すると、据え置き仕込みが不発だった台が
408GでB1R2で捨てられている。。。気になる。

万が一、据え置きだったら設定6だよなぁ・・・。ちょっとだけ打ってみるかぁ。


10GでBIG。ホッと胸をなでおろす。昨日引けなかったBIGを順調に引いてくれる。
なんとか大きく勝たせてもらえないだろうか。祈るような気持ちでレバーを叩く。

だが、ブドウの確率がものすごく悪い。最初は順調だったREGも引けない。
やっぱり据え置きは無いよね。参りました。



最終的には以下の数値まで育てて1000枚弱流して実践終了。

1991G
BIG 10(1/199.1)
REG 5(1/398.2)

俺個人としては
1583G
BIG 9(1/175.89)
REG 3(1/527.67)
ブドウ224(1/7.07)

-------------------------------------------
17日  アイムジャグラー +7500(投資12000 回収19500)

本日の収支   +7500
8月の総収支  -3500
-------------------------------------------

BIGのヒキ強だけで勝たせてもらった。
完全に運勝ちです。ありがとう、ペカ神様。



今日はとにかく立ち回りがグダグダ。

最初に据え置きが無いと分かった時点でスグに他店へ行くべき。1000円無駄。
他店の方も、状況はまぁ良かったが狙い台も無く行くのは良くない。下見は重要。

その後、戻ってきた店で据え置きでは無いと判断した台を打つのはどうだろうか。
案の定、数値は設定6を強く否定している。危なっかしい立ち回りだ。


結果として、ペカ神様の粋な計らいで勝たせてもらっただけの日だった。
まぁこういう日もあるのがスロットか。勝ててよかったとしよう。


明日はアノ店のアノ台かアノ台を狙う。土曜日だが大丈夫だろうか、不安しか無い。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

2012-08-16 23:57 | カテゴリ:アイムジャグラー

3つあった候補店の中から、設定6が狙えそうな某店へ。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ



100番台後半での入店。いつも通りマイジャグラーは満席。
ミラクルジャグラーは空いている。迷う。

先日も書いた通り、ミラクルジャグラーとは相性が悪すぎる。
もう二度と打たねぇとまで思った機種。どうするか。

悩んだが、アイムジャグラーの狙い台が確保できたので着席。



・・・・朝の俺をぶん殴りたい。


ミラクル全6じゃねーかぁぁぁぁぁ!!!


死にたい。




2000円でREG×2。ノマレて追加9000円でBIG。そこからなんとか繋がる。
1000G時点でB2R5 ぶどう171個(1/5.84)悪くない。夢がある。

俺が1500G回して3回しか引けないBIGを、隣の兄さんは
900Gで10回引いて華麗に去っていった。人間設定が違い過ぎる。


2000G時点でB9R7 ぶどう317個(1/6.30)ボーナスは引けてきたが夢が霞んできた。
なんだかんだで2箱目突入。MAXで1800枚くらいはあっただろうか。

ストレート525Gをハマリで(´・ω・`)。
直後にストレート625Gを含むBIG間750Gでゲンナリ(´・ω・`)



だがブドウだけは力強い。俺の夢を繋いでくれる。


5000Gで804個(1/6.21)
周りの状況を考えても設定6の可能性が(`・ω・´)ビンビン


6000Gで963個(1/6.23)
ちょっと落ちたが設定5以下ではこうはいかない(`・ω・´)!!


7000Gで1127個(1/6.21)
やっぱり設定6でしょ!!コレ(`・ω・´)!!



900枚流して激闘終了ッ!!



・・・・・・900枚??


最終結果
7411G
BIG27(1/274.48) ※設定4・5程度
REG21(1/352.90) ※設定3程度
合算 (1/154.39) ※設定3程度
ブドウ1187個(1/6.24)

設定推測ツール結果

設定1: 11.05%
設定2: 12.81%
設定3: 21.87%
設定4: 20.51%
設定5: 9.84%
設定6: 23.93%



・・・・ナニコレ?

6じゃないの?

6だと言ってよ・・・。

6なら態度で示してよッ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

-------------------------------------------
16日  アイムジャグラー +7000(投資11000 回収18000)

本日の収支   +7000
8月の総収支  -11000
-------------------------------------------

勝ったのに負けた気分。もうヤダ。


店選びは正解だったと言える。

朝イチの機種選択が最悪の結果を招いた。
セオリー通り、設定6が望めるなら素直に機械割の高い機種を打つべきだった。

アイジャグの狙い台は上記の通り設定6っぽかった。狙いは間違っていないハズ。
だが、望んでいる結果が得られたとは言いがたい。勝ちはしたが。。。


■総論

だれか助けて(´;ω;`)



パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

2012-08-15 23:41 | カテゴリ:アイムジャグラー
はいはい、知ってる知ってる。入場順653番ね。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


写真

前日エラい出てたキングハナハナと迷ったが、やっぱり
設定状況が良さそうなアイムジャグラーのシマへ。

2000円でREG。そこからは調子の良い頃の俺らしい展開でREGが先行する。
1000GでB4R6。俺らしい。悪くない。


REG  51 2000円
REG  53
BIG  90
BIG 144
REG  2
REG  69
REG 209
BIG  49
BIG 139
REG 180
BIG 221
REG  12
REG  30
REG 651 7000円
BIG 138 2000円
ノマレヤメ 2278


はいはい、知ってる知ってる。BIG間831Gハマリね。
2278GでB6R9。1/380と1/253。ブドウ336個。1/6.78。

設定1: 9.34%
設定2: 10.03%
設定3: 21.28%
設定4: 23.46%
設定5: 28.92%
設定6: 6.97%

周りの状況は良かったので設定5はまだ可能性があるかもしれない。
が、設定6をほぼ否定された状況でコレ以上追加投資する気もなくヤメ。



他店がジャグラーの強めのイベントをやっていたので一応チェックへ。
おや!?マイジャグ出てるじゃん!!設定6っぽい台まである。状況は良好。

ここで2748GでB13R8のお兄さんが一箱持ってヤメるではないか!!どうする!?
設定推測ツールに入れると

設定1: 13.1%
設定2: 16.64%
設定3: 18.75%
設定4: 18.44%
設定5: 18.92%
設定6: 14.15%

弱い・・・。が、この店はオール設定とかやるから設定6は無理でも5はまだあるかも。
悩みながら店内を巡回。やっぱりイベント機種は出てるなぁ。・・・着席。

3GでBIG。12GでREG。夢を見るには十分過ぎるヒキ。


がっ・・・・・ダメ!!


ノマレて4000円追加でBIG→即ノマレてヤメ。

-------------------------------------------
15日  アイムジャグラー -11000(投資11000 回収0)
    Myジャグラー   -5000(投資5000 回収0)

本日の収支  -16000
8月の総収支  -18000
-------------------------------------------

アイジャグはもうちょいBIG引けよな、まったく。
Myジャグは結果論ではなく、打っちゃダメだった。情けない判断力だ。


明日は候補店が3つ。朝のメールで決めよう。
調子が良い時はこういう判断がビシっとハマるんだが、どうなるか。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
2012-08-14 23:22 | カテゴリ:アイムジャグラー
8/10にグランドオープンした店へ。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


今日からは事前配布の入場券は無く、パチンコ・スロット合わせて抽選とのこと。
並びはなんと700人以上!? 恐ろしや。

スロットは320台くらい。単純計算で並んでる人の半分チョイがパチンコに
流れてくれればなんとかアイジャグは確保できるか。


・・・・・・・694番。
694



凄くない!?再整列してみたら、俺の後には5人しかいなかったよwww



思った以上にパチンコに流れてくれたようで、アイジャグは結構空き台があった。
明確な狙い台は無かったが、「コレは!?」と思える台があったので着席。


周りが早々にペカらせる中、初期投資5000円でREG。そこから13GでBIG。22GでREG。
やっぱりこのシマは当たりなんじゃないかと( ̄ー ̄)ニヤリ

ここから引くわ引くわで14時の時点で2000枚確保!!久しぶりに勝てる。大きく勝ちたい。。。


・・・・。ストレート946Gを含むBIG間1111Gハマリを喰らう。
おかしいな、ゾロ目なのにファンファーレが変わらないなぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


前半の勢いはすっかり影を潜め、チョイチョイ300G超えを喰らってはチョイ連荘。
ブドウは550個数えた時点で1/6.6。さすがに設定6を期待するほど図々しくない。

最終的には5446GでB23R17。1/236と1/320。設定4の近似値になっちゃってる。
1525枚ほど流して終了。良かった。ただただ良かった。

-------------------------------------------
14日  アイムジャグラー +25500(投資5000 回収30500)

本日の収支  +25500
8月の総収支 -2000
-------------------------------------------

アイムジャグラー。俺にはお前しかいない。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

2012-08-13 23:47 | カテゴリ:ミラクルジャグラー
前日、前々日と実践した店舗のすぐ隣に
8/11にグランドオープンした店へ。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ



こちらの店舗はグランドオープンからの2日間の
評判がよろしくない。実際見ても確かに物足りない。

まぁこの時期に他の店に行く選択肢は無いので、
過度な期待はせずに行ってみることにした。

第一候補:マイジャグラー2
第二候補:マイジャグラー
第三候補:ミラクルジャグラー
第四候補:アイムジャグラー

おそらくマイジャグは取れないだろうと思っていたが、案の定。
仕方ないのでミラクルジャグラーに着席。


ミラクルジャグラーはとにかく「相性が悪い」。


閑話休題。

僕は「非論理的」なものを(基本的には)信じません。
いわゆるパチスロにおける「オカルト」的なものも一切信じていません。
(あるあるネタ的に楽しみはしますが。これはまた後日書こうかと)

信じていないというよりも、「オカルト」を「論理的に」処理してしまいます。
前述の「相性が悪い」というのも、僕の中では

「相性が悪い」→「その機種の高設定台を打ったゲーム数が少ない」→「自分の立ち回りが悪い」

ということだと思っています。

ただ、オカルト的な考え方で打っている人を否定する気は毛頭ありません。
ギャンブルなんて人生の嗜みなんですから、自分の好きなように打つべきですし。



話を戻して「僕が高設定台を打ったゲーム数が少ないミラクルジャグラー」での実践です。


初当たりは3000円。最近は初当たりはそこそこ早い。
レギュラーが繋がるもノマレ、1000円追加投資でまたBIG。

(中略)


なんやかんやで総投資14000円、199枚流して終了。
ジャスト3000G回してB9R8。1/333と1/375。( ´_ゝ`)フーン

なんかミラクルジャグラーってアレよね。レギュラー引きまくると設定5が強くなって、
そこから確率が落ちると設定4or6に近づくっていうのが・・・腹立つわよね。



結論。ミラクルジャグラーは「相性がクソ悪い!!」二度と打たねぇゾ(゚Д゚)!!



-------------------------------------------
13日  ミラクルジャグラー -11000(投資14000 回収3000)

本日の収支  -11000
8月の総収支 -27500
-------------------------------------------


8月の収支がまたしても大きくマイナスに食い込んできた。
先月、先々月がいかに偶然だったかを物語っている。

家とスロ屋の往復にも飽き飽きである。


じゃあ仕事しろよって話だが、実は今、裁判を抱えていましてね。
もちろん訴える側ですけどね。それが終わるのがおそらく10月頃。

それまでは無職でいようかなぁと思っていたが。もう仕事したくなってきた。

でも今、中途半端に仕事決まっちゃうと、裁判は平日に出廷しなきゃだから
面倒だなぁ~とか思うと仕事探すのも億劫に・・・。人としてゴミだな、俺は。


己の人生について考える34歳の夏。明日も9時から抽選だ。



パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

2012-08-13 22:48 | カテゴリ:アイムジャグラー
前日と同じ店舗でグランドオープン2日目。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ



この日は優先券は持っていなかったが、当日券での潜り込みを画策。
前日の感じから、当日券の60番以内くらいを引ければアイムジャグラーなら打てそう。

朝9時から当日券の抽選があり、もし番号が悪ければ対抗イベントをやっている
近隣の店へ流れる算段。

当日券の並びは約240人。目標の60番以内はだいたい1/4の確率。
これくらい引けなくて何がスロプーか(゚Д゚)!!


・・・228番。


他店に流れてアイムジャグラー。

4000円で引いて、ペロっと連荘してペロッとノマれて実践終了。
特筆すべき事象無し。

-------------------------------------------
11日  アイムジャグラー -4000(投資4000 回収0)

本日の収支  -4000
8月の総収支 -16500
-------------------------------------------

どこか遠くへ行きたくなる。

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

2012-08-13 22:31 | カテゴリ:キングハナハナ30
本気で調子が最悪なので、調子が上がるまでブログを休もうと
思ってみたが、結局変わらないのでもうヤケクソ更新。

なんかブログランキングが4位くらいになってました。
クリックしてくださる方がいるんですね。感謝。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ



閑話休題。


8/10 グランドオープン初日。


最近は肘掛けのあるイスが増えてきていますね。僕は好きです。


キングハナハナ30に着席。

キンハナといえばレギュラー中に左リール中段に白7ビタ押しで
スイカを取ると、左右どちらかのランプが点灯。

偶数設定だと右が多く光り、奇数設定だと左。設定6だと左右均等とのこと。



・・・。レギュラー7回引いて全部( ゚д゚)右。。。


台「右!右!偶数!偶数!6じゃないけど偶数!m9(^Д^)プギャー」


4327GでB17R7。設定2の可能性が一番高い台で設定4を期待して打つ。。。
そんなワケ無いのでヤメ。9000円投資で12500円回収。もーヤダ。


-------------------------------------------
10日  キングハナハナ30 +3500(投資9000 回収12500)

本日の収支  +3500
8月の総収支 -12500
-------------------------------------------

もう全てがどうでもよくなってきた。。。orz


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

2012-08-09 20:50 | カテゴリ:アイムジャグラー
8月9日収支 


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

今日は実践するかどうか悩んだが、前日強かった店の残りカス狙いで出撃。

並びは20人程度。抽選は・・・1番。うれし恥ずかしである。
誰にも踏み荒らされていないアイムジャグラーのシマに足を踏み入れる。


初当たりは231GでREG。ただ、ブドウの落ちが異常に良く、
231Gまでに5000円しか使ってない。朝イチでブドウが良いと夢がありますね。

サクッとノマレ(´・ω・`) 追加投資3000円でBIG。
ポツポツ引いて、800GでB3R3。ここで小さな事件勃発!!



左隣の台が朝イチ1G目でリールガックンした(;゚Д゚)!!



この店はガックン対策していたハズだったのでかなりの驚き。
俺の台も右隣の台もガックン無しを確認してる。

手の込んだワナを仕掛けるほど客のレベルは高くない、というか低い。


前日推定高設定の据え置き狙いをしている俺の台がガックン無し・・・だと!?
期待がやや大きくなると同時に、迷いも大きくなる。


さぁ1000GでB4R3まで育つ・・・・。迷う。
だが、ガックンの件とブドウの確率からもうちょい粘ってみる。

結局、1629GでB6R4まで引っ張ったがさすがにヤメ。400枚流して終了。
他に目ぼしい台も無く、他店チェックして13時には帰路につく。なんだかなぁ。

-------------------------------------------
9日  アイムジャグラー ±0(投資8000 回収8000)

本日の収支   ±0
8月の総収支 -16000
-------------------------------------------

まだ13時だったので処女台を擦ることもできたが、明日に備えて帰宅。
明日はグランドオープン初日に出撃。本当に良い結果が欲しい。

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
2012-08-09 20:06 | カテゴリ:ミラクルジャグラー
8月8日収支 


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

この日はどうしても外せない用事があり、夕方からの実践。
8月8日だけあって、熱いイベントの店があったが空き台無し。

他店に流れて1596GのでB6R6のアイムジャグラーを発見。
弱いけど・・・・ちょっとだけ打ってみる。

4000円投資でBIGとREGを1回ずつ引くもノマれそう・・・。

店内を今一度巡回してみる。3752GでB14R16のミラクルジャグラー発見。
アイムよりもミラクルの方が盛り上がってる様子なので50枚ほど持って移動。

持ちコインはノマれたものの、追加投資3000円でBIG。

さぁここで1G連BIGキタ━(゚∀゚)━!


閑話休題。
僕はヒキが強い人とか弱い人とかいない!と考えているんですが、
1G連だけは人並み以上に引いている気がします。

7月は6回も1G連引いて、そのうち4回がジャンジャンバリバリ。
さらに7月28日に大勝した日は1日に4回も1G連してもうビックリ。
隣のおじさんが「またかよっ!!( ゚д゚)」って声出してたし。


話を戻して。ミラクルジャグラーは1G連でもジャンジャンバリバリの
BGMじゃないんですね。初めて知りました。

さらに52GでBIG!!下皿カッチカチやぞ(゚Д゚)!!


・・・・。REG1回挟んでBIG間800G超えのハマリで全ノマレ(´・ω・`)


最終的に4679GでB17R17。確率は1/275.23。イイじゃん。ダメなの?もうヤダ。

-------------------------------------------
8日  アイムジャグラー -4000(投資4000 回収0)
   ミラクルジャグラー -3000(投資3000 回収0)

本日の収支 -7000
8月の総収支 -16000
-------------------------------------------


もうブログ辞めようかな・・・orz 全然ダメだ。

こんなブログにもありがたいことにお読みいただいている方が
僅かながらいらっしゃるわけで。。。せっかくお読みいただいたのに、
すり足のような収支日記・・・。情けない。


近いうちに機種別収支の記事を書こうと思いますが、ミラクル勝てねぇ。。。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
2012-08-08 20:54 | カテゴリ:マイジャグラー2
やっぱりMyジャグラー2は楽しい。
ということで、前日も実践した店でMyジャグラー2。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

狙い台は前日へこみ台。そのへこみっぷりが尋常ではなく、
6980GでB12R13というもの。5000枚以上客の負けという酷さ。
(というか、ここまで追いかけるお客側もスゴイけど・・・)

普段は据え置き狙いを基本としているが、今日は珍しく上げ狙い。

1000円でREG。ノマれて追加投資3000円でBIG。
ここからノマれるでもなく追加投資するでもなく揉まれる。

1000G時点でB6R1。レギュラー1回かぁ・・・(´Д`)ハァ
どうしようかなぁ、昨日もREG間1500Gとかあったしなぁと
思いつつ、とりあえず店内を巡回。

MYジャグ2では2台ほど良さ気な台が出てる。
アイムジャグラーのシマでレギュラーが突き抜けてる台が4台ほど。
アイジャグが正解かな?でも移動できそうな空台は無し。

周りの状況を見ながらもうちょい打つ。やぱりMyジャグ2楽しい(´∀`*)
結局、1311GでB6R2に。さすがにヤメて400枚流す。この時点で+4000円ナリ。



とりあえず、他店チェックに行くも、目ぼしい台は無し。
元いた店のアイジャグに良さ気な台が空いてなければ帰宅かなぁ・・。

と思って戻ってきたら、721GでB1R7の空き台(゚∀゚)!着席!!

6000円でBIG。あえなくノマれて追加3000円でBIG。・・・またノマレ。。。
さらに3000円追加。この時点で1592GでB3R7。設定推測ツールに入れると

設定1: 7.99%
設定2: 8.4%
設定3: 16.97%
設定4: 18.58%
設定5: 24.6%
設定6: 23.45%

(´Д`)ハァ…

周りの状況から考えれば設定5or6の可能性もまだまだあるが・・・・。ヤメ。

-------------------------------------------
7日  Myジャグラー2  +4000(投資4000 回収8000)
   アイムジャグラー -12000(投資12000 回収0)

本日の収支 -8000
8月の総収支 -9000
-------------------------------------------

仮に今月の収支がすでの大きくプラスだったら、もうちょっと粘ったかも。
本来、そういう要素は考慮すべきではないと思うが、負けがこんでいると
リスクに臆病になってしまう。

8月も1週間が過ぎて未だマイナス収支。もう、今月はプラスにすることが
目標ですな。15万も無理っぽい。。。情けない。


今月の不調期と7月の収支で書いた不調期(7日間稼働で-32500円)の
決定的に異なる点は、レギュラーが引けていないこと。

7月のそれでは「高設定は掴めてるから耐えていればなんとかなる」と
思えたが、今月は明らかに高設定を掴めていない。これは由々しき事態である。


・・・と、ここまで書いて思い出したが、昨日の第二・第三候補台は最終的には
B22R32・B25R34と悪くない履歴になっていたな。惜しい所まできてはいるのか?

まだまだ耐える日々が続きそうだ。辛い。。。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
2012-08-07 22:56 | カテゴリ:マイジャグラー2
8月6日収支


パチスロ ブログランキングへ

前回の記事で書いた通り、第一候補台を知らないオッサンに取られてしまったので、
第二候補のアイムジャグラーに着席。ちなみに第三候補台はすでに取られていました。

※ゲーム数を正確にチェックしていなかったので、若干のズレがありますがご容赦を。


投資5000円でBIG。ポコポコっと当たって1000枚弱を確保。

これはオッサンに第一候補台取られて良かったかな?と思ったら、
470Gハマリ。レギュラー1回挟んで500G超えのハマリで全ノマレ(´・ω・`)

この時点で2300GでB8R7。前日推定設定5or6の据え置き狙いだったが、
果たして中間設定なんかに中途半端に下げるだろうか?
下げるなら1or2、下げないなら据え置きかと思うのだが・・・。

続行するか悩んでいたら、1136GでB3R6の台が空く。
今の台を打ち続けるよりは根拠がある。移動。

投資5000円でBIG。その後、追加投資をすることもなく、
箱を使うこともなく・・・。下皿で揉まれ続けて最後にハマって全ノマレ(´・ω・`)

10000円の負債を抱えた17時。今日は朝一の事件もあったしツキが無い。
他店チェックへと流れる。


近所の店に先月末に導入されたMyジャグラー2。大変僕好みで嬉しい。
スタート音、停止音がうるさくなくて良い。ペカリ演出もBIG確定するので
いい味出してる。これからも打ちたい一台だ・・・設定状況が良ければ。

さて、そのMyジャグラー2にて、2971GでB15R10の台が落ちている。
設定推測ツールに入れると設定4=19.91% 設定5=22.99% 設定6=21.25% 。

この時間から打つにはやや弱い。だがMyジャグラーのスペックなら許容範囲か。
いや、ここはシビアにスルーすべきか。・・・うん、単純にMyジャグ打ちたい(゚∀゚)!!

最近アイムジャグラーに食傷気味だった僕は、主義に反してちょっとだけ
打ってみることにする。


投資2000円でBIG。そこからクレジットでBIG3連荘。202Gでレギュラー。
なんとかこのまま増えて欲しい・・・と思っていたら、アレアレ?

100G以内で9連荘( ゚д゚) あっという間に2500枚wwww
さっきまでアイジャグで苦しんでいた7時間はなんだったのかwww

・・・。その後2500G、下皿で揉まれ続けたのはご愛嬌。

最終的に6900GでB34R24まで育てて終了。2350枚チョイGET。

-------------------------------------------
6日 アイムジャグラー -10000(投資10000 回収0)
   Myジャグラー  +45000(投資2000 回収47000)
-------------------------------------------

久しぶりのBIGのヒキ強を見せてくれて本当に良かった。
これで今月の収支は-1000円。やっとスタートラインに戻った。
お盆ウィークに入る前に、なんとか貯金を作りたいが、どうなるか。



パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
2012-08-07 01:53 | カテゴリ:事件
今日は「押忍!! 豪炎高校應援團」などの新台が入りましたね。


パチスロ ブログランキングへ

朝の入場抽選で無駄に一桁をゲットし、他の方々が新台に流れる中、
誰もいないアイムジャグラーのシマへ。前日の下見で目星を付けた356番台に
台確保券を放り込む。

一人で早々に打ち始めるのは恥ずかしいので、全員の入場が終わるまで
トイレで時間を潰す。

トイレから出てさぁ実践だ、と思ったら、何か様子がおかしい。



356番台に知らんオッサンが座ってる(゚Д゚)!!

しかももうペカってる(゚Д゚)!!



隣の355番台に俺の(と思われる)台確保券が放り込まれてる。。。


呆れながらオッサンの肩を叩く。

「この台確保券、オッサンの台に入ってなかった(´・ω・`)?」

「おぉ・・(^q^)あぉ・・・(^q^)最初ぶぁくぁwせdrftgyふじこlp;@(^q^)」


なるほどワカラン。


「最初」というワードは聞き取れたが、それ以外は本気でワカラン。
ただ、俺が間違えて隣を確保する訳も無いし、オッサンの狼狽を見れば明白であろう。

異変を察知した店員が来て「大丈夫ですか?」とか言ってきたので、隣の台にある確保券を
指差して「コレ、たぶん俺の確保券だけど、打たないから撤去していいですよ。」と伝える。


こんなキ○ガイオッサンと揉めて、この店およびこの地域のスロ屋に
行きにくくなる方が経済的損失が大きいと判断。

今日は第一候補台を取れなかったのだと諦めて、
第二候補台へ着席することにした。



「スロ屋では人畜無害たれ」「出玉以外で目立つことなかれ」をモットーに
している僕に降りかかった災難のお話。



数時間後、2300GでB7R2の356番台で白目を剥くオッサンがいましたとさ。


m9(^Д^)プギャー



・・・でもそれって、第一候補台がダメだったってことだよね(´・ω・`)


この日の僕の立ち回りと収支は次の記事で。

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
2012-08-05 20:55 | カテゴリ:立ち回り
8月5日収支

スロット無稼働
競馬 -1540円(投資4000 回収2460)


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
昨日貰いに行くか迷った、グランドオープンの整理券を改めて貰いに行く。
当然、初日の券などあるハズもなく、3日目以降の分を2枚ゲット。

グランドオープンではあるが、お盆ウィークなので結構懐疑的。
でも、他の通常営業(鬼回収期)の店に行くよりマシだろう。
実際に行くかどうかはその時考えるとする。



電車に揺られていると突然

「海を見たい!」

と思い、浜松町で途中下車。炎天下を歩いて海を見に行く。
水上バスが気持ちよさそうだ。

水上バスは密閉型よりも屋上に出れる奴の方が絶対に気持ちいいよ。マジで。
かちどき橋をくぐる時なんか、橋に触れそうになるからね。迫力と爽快感が凄い。

太陽から目を逸らし、北に目をやると、634mの例のアイツが鎮座していた。
こんな時じゃないと絶対に行かないな、と思い、浅草線で押上駅へ。
写真

もちろん登ってなんかいないけど、ここまで感動しないとは。歳のせいだろうか。


現在20:54。これから明日の下見に行ってきます。現時点で候補店は2つ。さてどうするか。
来週は8月の正念場と言える。ホント、今月はプラスすら怪しい気がしてならない・・・。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
2012-08-04 23:33 | カテゴリ:アイムジャグラー
8月4日収支

cj_gogo3_jpg.jpg

4日 ハッピージャグラー -4000(投資4000 回収0)
   アイムジャグラー -9000(投資18000 回収9000)
   可愛い店員さんにメアドを渡す Priceless


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

今日はグランドオープンの整理券をもらいに行くか、強目のイベントの店に
遠征するかでちょっと悩む。

これまでのグランドオープン運の無さと、初めて行くイベントを見ておきたい
という理由から、電車に約1時間揺られて強イベント店へGO。

なるほど、煽り通りに強めのイベントっぽい。
が、ジャグラーは蚊帳の外か?と不安になる。

バラエティのニューパルと悩んだが、まずはハッピージャグラーに着席。
4000円投資したところで、もう一度店内を巡回して過去のデータも精査しなおす。

この店はニュージャグにしか設定入ってないっぽいぞ。。。
しかもニュージャグですでにレギュラー4回の台が2台程。。。ニュージャグに移動。

総投資16000円で初ビッグ・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒキ弱いワァ
そこからポコポコっとボーナスを重ねるも、1000GでB5R2。。。ハァ( ´Д`)=3
ニュージャグのシマは高設定っぽい台が2台ほど。さてどうしたものか。

こういう時に初めての店、初めてのイベントは本当に悩む。
どのへんに高設定が入るのか、何台くらい入るのかさっぱり読めない。

この台を打ち続けるのはさすがに危険。だからといって処女台を擦るのもどうかと。
とりあえず450枚流して・・・1000GでB1R4のアイムEXに移動wwwいいのかwww

・・・。300Gほど回してB1R5まで育てる。。。育って無い。orz
これ以上、無根拠に乱れ打つのは主義に反するので敗走。情けない。。。

帰り際に可愛い店員さんにメアドを渡して実践終了。


【今日の反省】
・やはり前日の下見を怠ったことが良くない。下見していれば朝一に
 ハッピーではなくニュージャグに座れてた。情けない。

・2台目をヤメる判断は仕方ない。だが、3台目が実に中途半端。
 そもそも打たないか、打つならもっと追いかけるべきでは?

・上記2点も、要するに店とイベント内容をよく把握していないから。 今後は
 頻繁には通えないほど遠い店への遠征は控えよう。一発勝負はリスクとリターンが微妙。

・可愛い店員さんからメールがきたら大勝ちであることは言うまでもない。
 ただ、1/8192の確率なので過度な期待をしてはいけない。過剰投資は禁物である。

■総論
今月の収支-36000円ナリ。まだ稼働3日だが気分は絶望的。

ちょっと2ヶ月くらい収支が良かったからって調子に乗って
ブログなんか始めたらこのザマである。orz


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
2012-08-03 23:28 | カテゴリ:マイジャグラー2
8月3日収支

稼働無し。

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

今日は候補の店がなかったので稼働せず。洗濯などして過ごす。

当初は、明日以降に初めて行く店の下見をする予定だったが、昼寝が長くなり断念。
明日は下見無しで朝一出撃か。不安だ。

閑話休題。

先月末に導入されたMyジャグラー2。隣の台がペカったのはわかりますねwww
ちょっとだけ青い光が反射して見えるんですよね。

ただ、僕が打っているときにGOGOだけが光る告知があって「おぉ~」なんて
マジマジと見てたら、隣の方に思いっきり覗きこまれましたがwww

アイムジャグラーばかり打っている僕ですが、本当はハッピージャグラーとMyジャグラーが
好きです。ただ、設定状況が良くないので滅多に打てないのが悲しい。

4号機の初代ジャグラーから打っているせいか、告知音は基本的にいらないと思っています。
まぁアイムジャグラーの告知音は慣れたせいもあって許せますが。
なので、ハッピーとマイジャグを打つと「やっぱ告知音無くていいよなぁ」なんて思っちゃいます。

こんな僕なので、例の「キュイン音」は当然キライです。GOGOランプは奥ゆかしくあるべし!!
でも、キュイン音はゴト防止に一役買っていると聞いたことがありますが、どうなんでしょうか。

今後も、収支以外にもジャグラーについて思ったことをチマチマ書いていこうかと思います。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
2012-08-03 22:47 | カテゴリ:アイムジャグラー
8月2日収支

2日 ミラクルジャグラー -4000(投資4000 回収0)
   アイムジャグラー +13000(投資8000 回収21000)


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


この日は候補になる店が無かったので稼働しないつもりでしたが、
朝の煽りメールに反応してR店へ出撃。

煽りメールにあったミラクルジャグラーに着席。正直、ミラクルは苦手。
レギュラー確率が設定5が一番高いので、設定推測が難しいというのが理由。

入店後も店員があの手この手でミラクルを煽りまくりwww
投資4000円でのレギュラーからダラダラと引いたもの、1000G時点でB4R2。。。微妙。

同時に煽りまくっていたアイムジャグラーに200GでB0R2の台が空いている。とても迷う。
ただ、このミラクルを打ち続ける根拠は無いので、150枚くらい持って台移動。

1970Gくらいまで打ってB6R6まで育てる。。。ダメですな。
どうしようか悩んでいると、2317GでB6R11の台が空く。即移動。

4555Gまで打ってB17R16まで育てる。ビッグ1/267、レギュラー1/284。
急遽、呑み会のお誘いが入ったので、18時過ぎに600Gハマった時点でヤメ。ハマんなよ・・orz

結局、1050枚チョイ流して終了。前日の最悪の流れを断ち切れただけで良しとしましょう。

【今日の反省】
・強めの煽りメールだと思ったが、全体的に見ると全然良い状況ではなかった
→店選びの時点で失敗

・周りをチェックしながら打っていたおかげで3台目が空いた時に即移動できた
→まぁ及第点。

■総論
結果的に勝てたから良かったものの、店選びの時点でミスっているのは致命的。
こんなことでは8月は乗り切れそうに無い・・・。頑張ろう。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

2012-08-01 20:43 | カテゴリ:アイムジャグラー
8月1日収支

1日 アイムジャグラー -32000(投資32000 回収0)


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

時差オープンの店に出撃。

第一候補の台に着席→300Gでノーボーナス。。。
第二候補の台に着席→52Gから打ち始め、170Gまで打ったところで後の台が空く。
その台は202Gでビッグ0回 レギュラー2回。着席。
970Gまで打ってビッグ0 レギュラー5回・・・。

約1200G打ってビッグ0回 レギュラー3回・・・。  orz
ブドウのヒキも異常に悪く、〆て32000円の負けで撤退。


3台目をどう判断するか。
本来、1000Gでレギュラー4回以上ならビッグの回数に関わらず続行するんですが、
今回のように投資がかさんだ場合はどうしたもんか。

この程度のゲーム数ではあまり意味はないですが、設定推測ツールに入れると
設定5以上の確率は47%くらい。設定4以下は53%。

投資額が3万を超えた今回の状況では「設定4以下は53%」を重視。
泣く泣く敗走となりました。みなさんはどうしますか?やっぱり続行??


先月も先々月も、今日のように「まったく引けずにハデに負ける」という日が
チョイチョイ訪れる。4号機時代はここまでじゃなかった気がするんだが。

こんなことがあっても自暴自棄にならず、シビアな立ち回りを続けることが
長い目で見て収支を安定的にプラスにできる・・・と信じて暴飲暴食でストレス解消。

今月は鬼回収期である「お盆」が待ち構えているから、月の上旬に稼いでおきたいのだが。
お盆の時期は稼働しないつもりだから、今月の目標は20万・・・いや15万に設定しておこう。

明日はどの店に行くべきか。それが問題だ。

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
2012-08-01 19:13 | カテゴリ:月間収支
2012年7月収支


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



2日 アイムジャグラー +44500(投資8000 回収52500)

3日 アイムジャグラー +25000(投資7000 回収32000)

4日 アイムジャグラー +56000(投資10000 回収66000)

6日 アイムジャグラー +21000(投資5000 回収26000)

7日 ニューパルサーSP -19000(投資19000 回収0)
  アイムジャグラー -11000(投資11000 回収0)

9日 キングハナハナ +78500(投資5000 回収83500)

10日 キングハナハナ -10000(投資10000 回収0)

11日 アイムジャグラー -22000(投資22000 回収0)

12日 アイムジャグラー +15500(投資6000 回収21500)

13日 アイムジャグラー +35500(投資3000 回収38500)

15日 アイムジャグラー +26000(投資2000 回収28000)

17日 アイムジャグラー -3000(投資3000 回収0)

18日 アイムジャグラー -26000(投資26000 回収0)

20日 アイムジャグラー +12000(投資13000 回収25000)

22日 アイムジャグラー -5500(投資20000 回収14500)

23日 アイムジャグラー -1000(投資1000 回収0)
   ミラクルジャグラー -9000(投資9000 回収0)
   アイムジャグラー +35000(投資13000 回収48000)

25日 アイムジャグラー -2000(投資2000 回収0)
   キングハナハナ -11000(投資11000 回収0)

27日 アイムジャグラー -5000(投資5000 回収0)
   アイムジャグラー -17000(投資17000 回収0)

28日 アイムジャグラー +87000(投資5000 回収92000)

30日 Myジャグラー2 +8500(投資2000 回収10500)

31日 Myジャグラー2 -8000(投資8000 回収0)


2012年7月収支 +295000円


1日~4日の4連勝で146500円の勝ち。先月末から7連勝と絶好調。
同時に、肩や背中がバッキバキになる。人生初のマッサージに行く。

7日はグランドオープン初日にニューパルサーSP。初期投資19000円でビッグを引くも即ノマレ。
870Gでビッグ1回のみ。グランドオープン初日という理由だけで打ち続けるのは主義に反するのでヤメ。
別の店で高設定濃厚のアイジャグが空いたので果敢に攻めるもダラダラ展開で最後にノマレ。
計3万の大負け。この世の終わりのような顔で帰路につく。

9日は別の店のグランドオープン初日にキングハナハナ。遠い店なので2度と行かないであろう。
よって1発勝負だったが見事快勝。デカコインの4000枚超えは大変。GoGoジャグラー30以来だな。

さて、15日の勝ちで今月の勝ち金が24万に到達。ここまできたら30万を超えたい・・・と
思ったのが運の尽きか。

17日~27日に7日間稼働して-32500円・・・。絶不調期が到来してしまいました。
レギュラーは設定6を超えてるのにビッグは1/400にも届かない・・・。

25日はまたまたグランドオープン初日。キングハナハナを1000G打ってB2R2。
周りの状況もイマイチなので11000円負けで撤退。

さらに18日には26000円ノーボーナス。トドメに27日は22000円ノーボーナス。。。
正直、引退の2文字がよぎりました。

そんな私に神の啓示が!28日に87000円の大勝!8200GでB37 R42。相変わらずの
レギュラーの引き強だが、大満足の結果に。ホント良かった。

30日に新装初日のMyジャグラー2で8500円のショボ勝ち。コレで30万に手が掛かる。
が!31日に8000円負けて30万からこぼれ落ちる。まぁ良し。

グランドオープンとの相性がとにかく悪い。普通に馴染みの店で設定読んで
立ちまわった方がよほど成績が良い。どういうことだ。

さて8月はどうなることか。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

