-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-26 19:00 | カテゴリ:マイジャグラー2
━━━━━━━━━━━━━━━━
【問題】A店とB店にアイムジャグラーの空き台がありました。
データはどちらも「4000G BIG 15 (1/266.66)REG 15 (1/266.66)」
あなたならどちらの台を打ちますか?それとも打ちませんか?

【 Androidアプリ 】
1/268を打って勝つ人負ける人 200円 New!
1/268を打って勝つ人負ける人&ジャグラーで喰う技術1+2 550円 New!
get_it_on_play_logo_small.png 268.jpg 26812.jpg
【 iBookStore版 】
1/268を打って勝つ人負ける人[iBookStore版] 200円 New!
1/268を打って勝つ人負ける人&ジャグラーで喰う技術1+2[iBookStore版] 550円 New!
appstore.png 268.jpg 26812.jpg
【 PDF版 】
1/268を打って勝つ人負ける人 200円 New!
1/268を打って勝つ人負ける人&ジャグラーで喰う技術1+2 550円 New!
dl_logo.gif 268.jpg 26812.jpg
【 Kindle 】 New!
1/268を打って勝つ人負ける人 [Kindle版] 250円
amazon11850.jpg 268.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━

「リニューアルオープンについての考察」を
そのうち書こうと考えている。

ほとんど何も変わっていないのに、変わったと
言い張るその様は、むしろ清々しさすら……感じないか。

さて、11月25日に都内でマイジャグラー2を導入する
ホールが散見されました。今更なぜ?と思っていたら……

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→
2013-08-09 19:00 | カテゴリ:マイジャグラー2
━━━━━━━
好評連載中!!「六本木ヒルズからの七転八倒」
スマートフォンはコチラから→【でちゃう!】ガチプロコラム
【師弟編06】カフェオレ飲んでる…… NEW!
━━━━━━━

本日は某店のグランドオープンに参加。
馴染みの無い駅に降り立つのは少し楽しい。

マイジャグラー2とミラクルジャグラーと
アイジャグが選択できたのですが……

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→
2013-03-21 21:57 | カテゴリ:マイジャグラー2
昨夜、無二の親友――世間ではiPhone5と呼ばれているようである――から、
明日のイベントを教えられた。まぁ、それを教えたのは私自身なのであるが。

そうか、あのホールか。すっかり忘れていた。
最近、状況がピリっとしなかったが、本当に行くべきか?

だが「久しぶりにマイジャグ2打ちたいなぁ・・・」などという
純粋・・・な根拠で目覚ましをセットすることにした。

並びは250人くらいだろうか。人数自体は多いが、
同ホールとしては少なくなった方だ。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

     続きを読むをクリック→
2013-01-23 23:44 | カテゴリ:マイジャグラー2
無職のクセに忙しい。やらなくていいことをやって、
やらなきゃいけないことをやらないからだ。

まず私がやるべきことは、ネット麻雀の会員を
退会することではないだろうか。

さて、本日は早朝から所用をひとつ済ませ、
急いで都内某ホールへと向かった。

今日はかなり大きめのイベント日だった。
このホールは・・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2012-12-21 14:56 | カテゴリ:マイジャグラー2
都内近郊ではグランド・リニューアルオープンが相次いでいます。
そもそも整理券を貰いに行けなかったところが多かったので、
某店のリニューアルオープンへと出撃することに。

基本的にはアイムジャグラー狙いだが、マイジャグラー2と
ハナハナも視野に入れての入店。

とりあえずシマ配置図から推測していたマイジャグラー2の角2に
台確保券を放り込む。それからじっくりと店内を巡回。

大規模なリニューアルだったので前日までのデータは
意味を成さないが、ホールの状況を観察することは大変重要。

目を皿にして店内を歩いていると、何か違和感を感じた。
あれ?なんかおかしくない??

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
