FC2ブログ
2012-11-24 07:48 | カテゴリ:事件
前回の記事で、等価交換という前提で収支を記載していますが、
6枚交換だったようです。

というのも、会員は22時閉店(貯玉のみ)非会員は21時閉店(交換OK)
だったので、僕は470枚くらい貯玉して帰ってきたのです。

前回記事のコメントで交換率を尋ねられた際に「おそらく等価」と
記載していますが、「おそらく6枚」だと思われます。本当に申し訳ないです。

交換してから前回の記事の収支も修正したいと思います。

ちなみに、優先抽選入場が終わった時点で、ジャグラー系には23台の空きが
ありました。一般入場抽選を受けた方は70人~・・・もっと多いかもしれません。


・・・6枚だったのか。いつもならさりげなく店員さんに交換率を聞くのだが、
「持ちコインで移動OKだし、どうせ等価だろう」と思い込んでしまった。。。
お恥ずかしい限りです。


仕方ないので貯玉分だけ打ってくるかな。
収支は合算して出そうかな。その方が事実に即してるし。参ったな。

-------------
iPhone版Android版共に予想以上のダウンロード、誠にありがとうございます!
勝つための立ち回りのヒントになれば幸いです。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」iPhone版

「ジャグラーで喰う技術」Android版
「ジャグラーで喰う技術」PDF版
-------------



2012-11-19 20:19 | カテゴリ:事件
今日は所用でフラリと街へ。5スロで神の光を浴びる。
happyj.jpg

-------------
早速、iPhone版「ジャグラーで喰う技術」を多数ダウンロードいただき、
誠にありがとうございます!皆様の収支向上の一助になりますと幸いです。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」iPhone版 \170

「ジャグラーで喰う技術」Android版
「ジャグラーで喰う技術」PDF版
-------------

さて、私は今、裏モノおよび遠隔操作情報に飢えております。

4号機の頃は裏モノなんていくらでもありましたが、
5号機の今、めっきり噂も耳にしなくなりました。

姫路の「サルーン」というホールにアイジャグの裏モノがあったらしいのですが、摘発されたらしく。

そこで、皆様の叡智をお借りしたく存じます。

「この店は裏モノ使ってる!」「どう考えても裏だ!」という情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメントで情報提供していただけないでしょうか。

確信が無くても構いません。何県何市のなんというホールかと、どんな感じの状況なのかなど、情報をお願いします。

あと、「この店は遠隔操作してる!」という情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非お教え下さい。できれば、どのような遠隔操作が行われている(と思われる)のかもお書き添えください。

また、コメントの非公開を希望される場合は「管理者のみに表示する」にチェックを入れてください。


何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


見たいなぁ、30πのコインが積み上げられる鉄火場の雰囲気をもう一度・・・。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
2012-08-07 01:53 | カテゴリ:事件
今日は「押忍!! 豪炎高校應援團」などの新台が入りましたね。


パチスロ ブログランキングへ

朝の入場抽選で無駄に一桁をゲットし、他の方々が新台に流れる中、
誰もいないアイムジャグラーのシマへ。前日の下見で目星を付けた356番台に
台確保券を放り込む。

一人で早々に打ち始めるのは恥ずかしいので、全員の入場が終わるまで
トイレで時間を潰す。

トイレから出てさぁ実践だ、と思ったら、何か様子がおかしい。



356番台に知らんオッサンが座ってる(゚Д゚)!!

しかももうペカってる(゚Д゚)!!



隣の355番台に俺の(と思われる)台確保券が放り込まれてる。。。


呆れながらオッサンの肩を叩く。

「この台確保券、オッサンの台に入ってなかった(´・ω・`)?」

「おぉ・・(^q^)あぉ・・・(^q^)最初ぶぁくぁwせdrftgyふじこlp;@(^q^)」


なるほどワカラン。


「最初」というワードは聞き取れたが、それ以外は本気でワカラン。
ただ、俺が間違えて隣を確保する訳も無いし、オッサンの狼狽を見れば明白であろう。

異変を察知した店員が来て「大丈夫ですか?」とか言ってきたので、隣の台にある確保券を
指差して「コレ、たぶん俺の確保券だけど、打たないから撤去していいですよ。」と伝える。


こんなキ○ガイオッサンと揉めて、この店およびこの地域のスロ屋に
行きにくくなる方が経済的損失が大きいと判断。

今日は第一候補台を取れなかったのだと諦めて、
第二候補台へ着席することにした。



「スロ屋では人畜無害たれ」「出玉以外で目立つことなかれ」をモットーに
している僕に降りかかった災難のお話。



数時間後、2300GでB7R2の356番台で白目を剥くオッサンがいましたとさ。


m9(^Д^)プギャー



・・・でもそれって、第一候補台がダメだったってことだよね(´・ω・`)


この日の僕の立ち回りと収支は次の記事で。

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ