-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-12-30 22:39 | カテゴリ:遠隔操作・ホルコン
前回の記事で僕が本当に言いたかったことが
うまく表現できていなかった気がするので、補足を。

まず、
・遠隔操作は存在しても極一部だから気にする必要は無い。

そして
・自分が勝っているのなら、遠隔操作があっても問題無い。

ということです。なんだか荒っぽい結論でアレですが。。。

前回の記事の「制限120」とかっていうのは、120分間大当たりが
出ないようにする操作のようです。確証はないですが、おそらくそうでしょうね。

※この点に関しては完全に不勉強でした。ご指摘誠にありがとうございます!

     続きを読むをクリック→
スポンサーサイト
2012-12-30 19:37 | カテゴリ:遠隔操作・ホルコン
mixiにて「遠隔操作って本当に無いんですか?」との質問を
いただいたので、僕なりの考え方をご紹介したいと思います。

前提として「遠隔操作」とは「ホール側が意図的に出玉を出す(あるいは出さない)」
ための装置(操作)を指すことと定義します。

ゲーム数や差枚数などを管理する「ホールコンピューター」が存在することは
疑いの余地がありません。ですが、これは「遠隔操作」とは異なります。

遠隔操作が存在するか否かと問われれば、僕は「存在するだろう」と回答します。
それは、過去に実際に摘発されたホールが存在したことが理由です。

まずは以下の有名な動画をご覧ください。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。