-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-12 21:12 | カテゴリ:立ち回り
明日は稼動しようかと思ってたんですが、
雪・・・降るんですか?困ったなぁ。

さて、天候と設定状況に相関関係は
存在するのでしょうか。

原則的にホールは・・・

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2012-12-23 14:47 | カテゴリ:立ち回り
年の瀬も押し迫ってきた今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

Twitterやmixiでご質問いただきました
「年末年始の立ち回り」について考察したいと思います。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

     続きを読むをクリック→
2012-08-05 20:55 | カテゴリ:立ち回り
8月5日収支

スロット無稼働
競馬 -1540円(投資4000 回収2460)


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
昨日貰いに行くか迷った、グランドオープンの整理券を改めて貰いに行く。
当然、初日の券などあるハズもなく、3日目以降の分を2枚ゲット。

グランドオープンではあるが、お盆ウィークなので結構懐疑的。
でも、他の通常営業(鬼回収期)の店に行くよりマシだろう。
実際に行くかどうかはその時考えるとする。



電車に揺られていると突然

「海を見たい!」

と思い、浜松町で途中下車。炎天下を歩いて海を見に行く。
水上バスが気持ちよさそうだ。

水上バスは密閉型よりも屋上に出れる奴の方が絶対に気持ちいいよ。マジで。
かちどき橋をくぐる時なんか、橋に触れそうになるからね。迫力と爽快感が凄い。

太陽から目を逸らし、北に目をやると、634mの例のアイツが鎮座していた。
こんな時じゃないと絶対に行かないな、と思い、浅草線で押上駅へ。
写真

もちろん登ってなんかいないけど、ここまで感動しないとは。歳のせいだろうか。


現在20:54。これから明日の下見に行ってきます。現時点で候補店は2つ。さてどうするか。
来週は8月の正念場と言える。ホント、今月はプラスすら怪しい気がしてならない・・・。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
2012-07-31 23:10 | カテゴリ:立ち回り
ジャグラーで喰う!と銘打っているものの、
極稀にジャグラー以外も打ちます。

キングパルサー、キングハナハナ・・・くらいかな。
看板に偽りありますが、そのへんはご容赦を。

それでもART機はまったく打ちません。Aタイプのみです。
時代の潮流にまったく乗っていませんねwww

95%くらいはアイムジャグラーです。

立ち回りは、1.高設定狙いで朝一から→2.ハズしたら高設定っぽい台探し
→3.無ければ他店チェック→4.帰宅

・・・超普通ですなwww


パチスロ ブログランキングへ
